【鶏肉の161】ランさんがScVにやってきた

ランさん初登場
家名がランさん キャラ名はエロゲ





こんばんは
しっかり商品を確認しないまま購入しちゃって
なんだかションボリしちゃったともっぱら噂の鶏番長です


いや奥さんちょっと聞いてくださいよ
申し訳ないけど少しばかり黒い砂漠と関係のない話させてもらいますよ?

こないだね、
ドラッグストアにフラっと入ったらね
シャンプーとコンディショナーのセットがかなり安かったんですよ

シャンプー&コンディショナー
こんな感じの商品なんですよね
どうやらお試し用らしくて取りあえず安く売って
リピーターを獲得できる自信があるんだろうなぁって思ってさ
普段から使ってるやつだったんで買ったんですよ



んで一番外の外装を外すと中のボトルがこんな感じなんですよ




シャンプー&コンディショナー中古
いやもうこれ詐欺やろ

えっ ヤダなにこれっ え 中古?とか思って困惑してね
さっきまでこの中古セットが入ってた外装を手に取ってみたんですよ
そしたら『370g』の横に小さく小さく『通常版450g』って書いてあったんですわ




いやいやいやいやいやいや



それはアカンやろと
よしんば小さく小さく書いたとしてもさ
青色のカバーの部分を下に持ってきたデザインにしてたら
私のような迷える子羊は産まれんかったんちゃうんか?
もうほんま勘弁してくれよ

そりゃね、確かにね、まぁアレよ?誤解を恐れずに言わせてもらいますけどね、
よくよく外装見てみたら450gの文字は言うほど小さくなかったですよ ←
なんでこれに気が付かなかったんだろ?ってくらい目立ってましたよ
いやだってさ安かったんだもの手ぇ出ちゃうよ
久々に言うよ?







わ し ゃ ピ エ ロ か 、と




はいそんな訳でね
メッサ髪の毛いい香りの番長がお送りします黒い砂漠ブログ
ずいぶん長くプレイしてるんですがこないだ初めての体験をしました

なんと


私にWIS(個人チャット)で「ギルド入れてください」って言ってくれた人がいたのよ!
そうランさんその人です!
もう嬉しすぎるんで今日はランさんとの出会いを書いちゃいますね!





― とある日 ―

ScVの血の気が多い人8人くらいが自由決闘場で乱闘してたんですよ



3 時 間 く ら い

いやもうほんと頭おかしいですよみんな敵で殺し合いですよ
TSも大騒ぎで「コロセー!」だの
「4文字を狙え!」だの「なぜ裏切った」だのえらいことになってました

最初からみんな変なテンションだったんですが
だんだんさらに訳が分からなくなってきて
そのうち、視界に入るプレイヤー全てに攻撃仕掛ける感じになってきました
その時にランさと出会ったのです

第一印象は恐らく最悪ですね




流石にScVの血の気の多い人たちも落ちたころ
ほとんどのよそ様もch移動してしまい残ってるのが
眼球さん、
自由決闘場の安全地帯(NPCがいるとこ)に避難してるランさん
当時ランさんと同じギルドに入っていた方の計4名だけでした






ランさん立を見つけた眼球さんが言いました



眼球さん「あいつらぶっころしましょうwwww」


やだこの人こわい






眼「これ安全地帯から引きずりだしましょww」
私「OKwwwギリギリ来たら投げ飛ばすwww」
眼「最初に1人引きずり出したらもう1人が助けにくるでしょww」

いやもうこれ最高に怖い要するにあれですよ
例えば軍隊をイメージしてください
5人の部隊がいたとして1人殺すと相手の戦力は4になる
でもその1人を殺さずに負傷で止めるとどうなるか?
負傷兵を治療しないといけないし置いて行こうもんなら
『自分も負傷した場合は捨てられるのか』と士気にも影響が出るわけだ
眼球さんはそういう事を言っているんですコワイ


私「出てきたところでそれも掴むwww」
眼「ぶっころせ!!!www」
私「ぶっころせ!!!www」




こんな感じでしこたま投げ飛ばしてやりました
さんざんっぱらやりたい放題やってると
ついにランさんが初めて口を開きました



ランさん勧誘秘話01
眼球さんの上から目線がヒドイ

てかもう蚤の心臓番長はドッキドキですよ
ランさんはすでに他のギルドに入っていて
そのギルドの人と一緒にいるのに普通に引き抜こうとしてるんですよ
ナニコレほんと胃が痛い


しかし驚いたことに、
ランさんからなんと好感触な返答が、
隣にギルメンいるのにランさんはランさんで肝っ玉すっげぇな

ここで番長、突然ビジネスモード
今まで殺せだのなんだの騒いでたのに
一生懸命ScVの売り込みをします
こっちは必至で慣れない仕事がんばってんのに
眼「うわ番長さん急に真面目気持ち悪いww」
とか騒いでるしこの人の自由さ北半球駆け巡るで!
私も眼球さんを見習って勢いで勧誘することに







最終的にはこうなった

今でもなんでScV来てくれたかわからない


お わ り


 にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
  ↑        ↑
応援するならどっちか押せ!
超応援するならどっちも押せ!
スポンサーサイト

コメント

そりゃ、あれだよ。
類友
それしか考えられん。

周囲をぐるっと見てごらん?
眼球さんが可愛く見える猛者しかいないじゃないか、うちのギルドって。
あったことないが、ランさんもきっとそうに違いない。

2017/10/01 (Sun) 07:52 | 紅茶@PC死亡でしょんぼり #- | URL | 編集
>>紅茶さん

いやもうほんと変人奇人のオンパレード最高に楽しい!
唯一真人間の自分が浮いてしまうくらい楽しい!

2017/10/03 (Tue) 12:13 | 鶏☆番長 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する