【鶏肉の160】絶景クエこぼれ話

航海1位!成長1位!赤戦2位!
メンテ明けソッコーでインするとガチプレイヤー気分が味わえます


こんばんは
時々無性にオクラが食べたくなるともっぱら噂の鶏番長です
サラダバーあるお店行きたい




今回は絶景クエのこぼれ話です!
こぼれ話と言うのは一度は使い物にならないと判断したSSを
ゴミ箱から引っ張り出して再利用すると言う大変エコな日記の事です
てか最近エコって言葉聞かないですよね
時代はロハスですよロハス
ロハスっていうのはまぁザックリ説明すると恐怖商法の事です(ぉ






■イベルブオアシスにて
水辺に来るとみんなテンションがあがります
水はいいね!心が癒されるね!
女の子のアバターが濡れると透けて下着とか見えますからね!
そんな訳で私も演出に力がおのずと入ります

最初はハンモック的な物に座って足をチャプチャプしようと言う事に。
実際に使った画像では忘れちゃったんですが
ブーツ装備を外してもよかったですねぇ
まぁ、外しても素足になる訳じゃないからいいか

ここでクーカさんとチアマンさんがなかなか縁に座れないトラブル発生
みんな座って足を組んだりセクシーに組み直したりしてる横で
お二人は必至で座ろうとしていた時の一枚







































なかなかに奇跡の一枚
この後無事座れて本編で使用した画像が完成








この後、だれが言い出したか「いっせいに湖に飛び込もう!」と言うことに。
やっぱそれはやっておきたいですよね!
私の頭ン中ではあれですよ『時とか駆けちゃう少女的なやつ』のイメージが固まりました
本来なら動画と撮ってそこからサムネを作ればよかったんですが
戦場のカメラマンとしての矜持がそれを許さず
しっかりと最高の一瞬を切り取ってやろうと決意!
端的に申し上げますとめんどかった訳ですね






TAKE1
ランさんナイスジャンプ

ニキさんは…
 ジャンプ前の腰を少し落としたモーション!若干惜しい感じ!20点!
チアマンさんは…
 ジャンプはしてるはずなのに何故かハンモックより高さが沈み込んでる謎!ジャンプは評価!50点!
ランさんは…
 見事なジャンプ!しかしピントが惜しい!75点!
くーかさんは…失格!






TAKE2
ニキさんガボガボガボ
ランさんチアマンさんは…無念の溺死!15点!
ニキさんは…オデコモンスター!40点!
私は…列海王のあのシーン70点!
くーかさんは…失格!!




TAKE3
ニキさん惜しい!
あ~これわかった、
これカメラマンがポンコツだわ





■アンカト内港にて
本編ではどうしても絶景クエストなので
景色が主役(の、つもり)なのであの画像を採用しましたが、
実際は今からここで紹介する画像の方がお気に入り!





それではどうぞ!!


















ナノさんギュゥゥゥゥーーン!
手のひらビーム待った無し!
これほんとかっこいい
この画像なんも加工してないんですよいい瞬間撮れたわー!
やっぱデルモーを生かすも殺すもキャメラマン次第ですわうわぁっはっはっはh





こっちもギュゥゥゥゥーーン!
別アングル
ナノさんステキすぎぃ!
てか、ナノさんのアイアンマンは完璧やと思ってたけど
静止画でじっくり顔を見るとじゃっかん内臓見えてるんですね




■ネセル王宮にて
絶景クエの大取ネセル王宮
ここは終末の月スタッフがなかなか見つからなくて若干イライラしました
宮殿の中を土足どころか馬でドカドカ走り探し回ってると
チアマンさんが「うわっ ミイラがある!」とか騒ぎ出しました
えっ 何ここ、朝廷と宮廷と墓地が一緒ごたになってんの?
てか土葬なの?
「いやいやそれは無いでしょ~」と言っても
「いやありますって!」と譲らない
これはもしかしたらマヂであるのかもしれない!
チアマンさんのいるポイントにみんな集まります
















これはゾンビですか


お わ り


 にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
  ↑        ↑
応援するならどっちか押せ!
超応援するならどっちも押せ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する