【鶏肉の158】ギルドOuroborosさんと模擬戦ブチかましたった!

久々に海に出た
久々に海に出た










こんばんは
ふとした切っ掛けでちょっと真面目に身の振り方を
考えかけたともっぱら噂の鶏番長です
あくまで考えかけただけです




さてさて今回は、
かなり前にOuroborosさんと模擬戦?ギルド戦争?
よくわからんけど血で血を洗う激しいバトルを繰り広げましたよ~って話!
ちなみにTOP画像は特に意味は無いけど時々シャチのアイコンを見たくなって
釣りに出かけちゃうんですよね、可愛いよねシャチ
売り飛ばしたったけどねあははははh







Ouroborosさんと模擬戦

だぁぁぁぁいぶ昔の話になっちゃうんですが…
ギルド・Ouroborosさんと模擬戦をしました!
エライ昔なのもあるのですがそれ以上に
実戦の経験が明らかに足りず”あわわわあわわわ”していたので
ほんと恐ろしく何もできず何も覚えてないってのが正直な感想
他のギルドさんがどんなものかってのを知ってる訳ではないですが、
それでもScVで指揮を取ってくれてる人はいい指揮官なはず!
でもちゃんと指揮を聞いてその通り動けないとダメダメなんですよねえ




やっぱりジャイは集まる
模擬戦中はもう必死なのでSSは一切撮れてなかったです
仕方が無いので終了後のお疲れ様会の時のSSです



やっぱ黙っててもジャイって集まるんですよね

リリカル姉さん見てても思うんだけどどすこいはホント小さいなwww
身長最大にしてたつもりなのにできてなかったんだろうなww
ここで問題が発生
普通にジャイが集まって来ただけだと思っていたんですが甘かったです




これマキロンさんに怒られたらどうしよう
まきろんさんが18禁でした

いやもうビックリした神様ついてるわー
適当に撮ったSSでこんな見事なモザイク撮れるとか












まきろんさんモザイクずらし
うわわわーーー!!!!



まきろんさんダメダメーー!!!!!




そんなことしたらーーーー!!!





















股間がウロボロスになっちゃうぅーー!!!! ←?









Ouroborosさんほんと色々勉強になりました!
また機会があれば模擬戦よろしくお願いします!


お わ り


 にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
  ↑        ↑
応援するならどっちか押せ!
超応援するならどっちも押せ!

Ouroborosさん VS ScV
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/09/13 (Wed) 21:22 | # | | 編集
>>ヒ・ミ・ツさん

おひさしぶりです!とっても楽しいです!ww
経験値は私的には頑張ってるけどまぁぁぁぁキッツイですねww
実は私もチョイチョイ秘密さんがランキングにいないかチェックしてますww

キルは相変わらず全然取れないですねぇ
てかまぁ・・・装備ですわなぁ・・・
PS無いのに装備も無ければそりゃムリですわ
てかキャミィwwwwww懐かしいwwwwwハイレグばばあじゃないっすか!!!
ミスティックは私も楽しみです!今度こそ頑張りたい!

コメントありがとでした!また遊んでくださいなー!

2017/09/14 (Thu) 21:10 | 鶏☆番長 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する