【鶏肉の157】チアマンと行く!黒い砂漠絶景の旅!in メディンシア 前編

テルミアンクソサマーパーク
爆速馬ノ神チアマンさん








こんにちは
一生懸命狩りをしてるにも拘わらず
暴力の権化みたいな装備の眼球さんにグイグイ追い上げられて
心の平穏をギリギリ保てていないともっぱら噂の鶏番長です


さぁさぁ
そんな感じでついにScV内で62をホンキで目指す流れが出来てきました
まだセセラギみたいな流れですがこれは近いうちに
ビッグウェーブになるんじゃあないかと予感しています

おかげでブログを書く暇がありません

ちょいちょい応援のメッセージもらえてる書きたいこともあるんですが
やっぱ狩り豚ってもうアレじゃん、ブタじゃん
いやもうほんと仕事辞めてぇよ









はい本題
まぁ狩りだなんだで時間がなかったので今回の絶景イベは見送る気でした
すると”彼だけ未実装”ことニキニキさんが
「煌く破壊の錬金石が出るのにやらないは無いでしょ~」

いや、まぁ…確かにそうなんだよな~…
でも正直時間がなあ…
なんて思っていると
サマークソガールちあまん「よかったら後ろ乗せましょか!?」




女神ッ!デーメーテール

何を隠そうチアマンさんの馬は爆速馬!
白も黒も持ってる上にこんな時のためにカップルシート付きの
白黒馬まで持ってるというガチの馬女神なのです!
ここは素直にお言葉に甘えてタンデムシートに乗せてもらうことにしました

そんな訳で、
ドキッチアマンさんと行く美女二人絶景の旅!
スタートです!






◆絶景ノ 壱 石尻尾の馬術競技場
絶景イベント2-1  石尻尾の馬術競技場
今季最初の絶景ポイント
なんとも言えない距離感がイジらしい



◆絶景ノ 弐 ドボン村
絶景イベント2-2 ドボン村
おしゃれマスターなチアマンさんはしっかりとお色直し
おしゃれド底辺な五臓六腑(キャラ名)は一張羅
お尻が冷たい



◆絶景ノ 参 エルリック寺院
絶景イベント2-3 エルリック寺院
若干心の壁が薄くなった
構図は石尻尾と一緒、カメラマンに問題あり



◆絶景ノ 肆 タリフ村
絶景イベント2-4 タリフ村
急に抜け駆けで可愛いポーズを取り出した
いつだって自分が一番可愛いく愛おしいものなのです



◆絶景ノ 伍 アルム岩渓谷
絶景イベント2-5 アルム岩渓谷
抜け駆けしかえされた
時間と場所が完璧にマッチした最高にステキな1枚



◆絶景ノ 陸 メディア城
絶景イベント2-6 メディア城
もう色んな物が謎になってしまった
背景も謎、ポーズも謎、
チアマンさんも謎なポーズを見せられて謎、
色々がっかりな1枚



◆絶景ノ 柒 アルティノ
絶景イベント2-7 アルティノ
いや無理よ
ここどうやったってウンコみたいな写真なるって



はいここでちょうど折り返し地点です
大きい画像がズラズラ並ぶ上に特にネタとかも無いので
そろそろあれでしょ?見るのダレてきたっしょ?

みなまで言うな わかってる

と言う訳で後半は次回で!

つ づ く


 にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
  ↑        ↑
応援するならどっちか押せ!
超応援するならどっちも押せ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する