【鶏肉の156】ブログを書き始めてみたもののどうにも筆が進まない

怪奇 ロリおっさん
怪奇 ロリおっさん


















いかがわしいお店 淡たんトラットリア



こんばんは
スタック溜めの時間がもったいな過ぎてそんな事やってるなら
狩りしてる方がまっしともっぱら噂の鶏番長です




さぁ久しぶりの更新です
皆さんが応援ボタンを押してくれて
ランキングが上がってきたくらいに更新が滞るクソブログです
そんな訳で今回は最新の終わったイベントの話をしましょう!


先ずはビール70001個作成の恐ろしいイベント…
無事達成できました!
もうね、イベントとかの理由で丸太や粗石を消費したくないんですよね
使う時は自分の意志で使いたい!
って事で、




遊び心ゼロの家
NPC販売の料理道具で強引に終わらせた


以前借りてそのまま放置されてた家が役に立ちましたねぇ
あの時の計算ミスの匠は計算ミスなんかじゃなく
この日のためにスペースを空けてたんでしょうね



次に、黄金ザックザクイベント

割と頑張った
結構儲けた!

黄金ザクザクイベントでしっかり稼げたのは今回が初めてでした
このイベントはイベントというにはあまりにドロップしなさ過ぎて
参加してる実感がなかったんですが正解がわかりました
古語を見てもらえばわかると思うんですがとどのつまり
出るまでやれば100%出るって事ですね
ちなみに、毎日丸太を1000本ほど採集してるんですが
リュックは一つも出なかったです





次回



勧誘マスターちあまん
ScV勧誘マスターちあまんさん






馬マスターちあまんさん01
ちあまんさんのタンデムシートで…











馬マスターちあまんさん02
次回何かが…

















馬マスターちあまんさん03
起きる!!(起きるとは言っていない)


お わ り


 にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
  ↑        ↑
応援するならどっちか押せ!
超応援するならどっちも押せ!

やっぱ二人乗り持ってると一度はやるよね…
(※ずいぶん古い記事にリンクします。Vanillaは解散しました)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する