【鶏肉の155】なんかよくわからんけどムラカ死んだ

ムラカ初討伐
何が何やらサッパリですわ






おはようございます
耳掃除をやりすぎて耳から赤い液体が漏れてきたと
もっぱら噂の鶏番長です。この液体なんなんでしょう?




ハイそんな訳でムラカとかいうの倒してきました

突然ですが…
私は、あまりに自分で理解していない事や
人様に教えてもらった最新情報などは即行で記事にせず
多少のタイムラグを設けるようにしています
なので今回は殆ど語れる事がないんですが
サクっと戦場のカメラマンとしての成果だけをUPしていきます
楽しい記事にはならないですがもしよければどうぞご覧ください














■取りあえずわかってる事
ギュント、ムラカ共通
・金曜日にわく
・オルビアchを除く10ch前後にわく(同時沸きっぽい)
・15分前にアナウンスがある(あるとは言っていない)
・ハイデル北部採石場のバイフ・ストーナーから知識を買える
・ハイデル北部採石場のバイフ・ストーナーから
 「バイフ・ストーナー大砲組み立てセット」と「対怪獣弾」を買い攻撃ができる
・HPが減ると攻撃速度があがる(パターンが変わる?)
・立ってる状態では足を攻撃してこかし(ダメージ無し?)
 こけてる間に攻撃をするとHPが減らせられる
・大砲を撃ってこかすこともできる
・デスペナは無い
・参加者全員にドロップ権ありっぽい



ギュント出現位置
ギュントの出現場所
ギュントの場所には変異トロルもいます
変異トロルの攻撃で死亡した場合は普通にデスペナがあるので注意




ムラカ出現位置
ムラカの出現場所
こちらは見晴らしも良く危険なモブもいないので安心






2017/08/19のムラカ戦に参加しました
この日はTOP画像の「姿をあらわそうと~」の
メッセージが出た瞬間に沸きました
まぁなんだ、バグとか不具合とかあったのかな?
沸く予定の時間になってもわかないから
ムギナニガシが強制沸きボタンを押したんじゃね?
なぁんて話をしながら現場に待機させてたキャラにCC



初めてのムラカ戦01
(※クリックで拡大します)

もっとえげつない数のプレイヤーがいるかと思いましたが
10ch前後に(恐らく)同時沸きするだけあって結構分散されてました
画質を最低にしてるのでムラカが砂嵐みたいなってますが
そこまで重くなかったので次はもうちょっとましな写真を撮りたいです





初めてのムラカ戦02
取りあえずサブのザコキャラだしどうせなら
色々やってみるかと大砲をぶち込んでみたところ
正直大砲は当たってるのか当たってないのか、
よしんば当たってたとして転んだ事との因果関係もわからない
韓国ではほとんどの人が撃っていないっぽいのですでにオワコンの可能性も
少なくとも何か新発見でもない私は限り私はもう持って行かないかな





初めてのムラカ戦03
ハイパー初見殺しタイム
転んだ状態から立ち上がり全身にちょっぴり
黄色っぽいオーラ的な物があった気がする
そのあとムラカを中心に衝撃波が広がり
何十人ものプレイヤーが一瞬で溶けた
このMMORPGの手探り感はほんと楽しいですね
これだけのプレイヤーが一気に死ぬのはもう当分見れないと思う
もちろん次回のムラカ戦では攻略されてるだろうし初回だけの醍醐味ですねww
余談ですがこの大爆発を見た時に
ターミネータ-2のサラコナーの夢に出てきた公園のシーンを思い出しましたww





初めてのムラカ戦04
で、討伐成功
そこまで強くはなく時間にして10分程度なのかな?
割とあっけなく死にました
死体撮影の時に画質を上げたのですが逆光のせいか
何が何やらわからない状態になってしまった


初めてのムラカ戦リザルト
・ブラックストーン防具×9
・ブラックストーン武器×5
・ハンターの印章×14
・突然変異増幅剤×3
取りあえず今回のドロップはこんな感じ
突然変異増幅剤は魔女の耳飾り、影の証、オーガリングと交換が可能
これはオーラみたいに1アカウントにつき1回だけなのかな?
NPCに会いに行けばわかったのかもしれないけど失念していました




取りあえず初ムラカ討伐はここまで
そこまで長期戦にならないしいい感じに人もばらけるので
画質下げずに動画も撮れそうなのでそのうち撮影してみたいと思います


お わ り


 にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
  ↑        ↑
応援するならどっちか押せ!
超応援するならどっちも押せ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する