【鶏肉の153】今回は神イベントがザックザク!

2隻の意味
これほんまイラっとくる







こんばんは
最近またもや狩りで金策をするようになってしまい
ブログネタが枯渇気味ともっぱら噂の鶏番長です
わりとマジでのっぴきならない状態です


てかTOP画像のやついい加減なんとかしてほしいんですよ
これじゃ1隻でピストン運航してんとの変わらない訳ですよ
しかも定期船が1隻になっただけならまだいいんですけど


めっちゃ危険
完全にズッケェロじゃねぇか
”船は『2隻』あったッ!”ってやかましわ!

これほんと危ないんですよ
釣りの妨害されるどころじゃないですからね
運が悪いと船首でショルダースルーみたいに海に投げ飛ばされますからね


まぁ言うてもね、
黒い砂漠は神ゲーですけどね




ではでは、
若干ボヤいちゃった感じになったけど神ゲー黒い砂漠のイベントですよ


黄金の財宝イベント
黄金の財宝イベント
狩りでも採集でも釣りでもとにかく5Mがいただける神イベント
個人的には採集の黄金リュックは辛いです
狩りか放置釣りで頑張りまっしょい



各所巡りの旅イベント
各所巡りの旅『メディア・バレンシア編』
前回に引き続き絶景イベント
2017/08/19(土)から開始で1日一個づつクエストが増えていき
2017/09/01(金)に最後の14個目が開放されます
この絶景クエストもかなりの神イベントですよ!
何がすごいって最大行動力が1上がるんですよ!
これはやばい、延々と恩恵を受け続けることができます
さらに2017/08/19(土) ~ 2017/09/03(日)までの間にクエストを消化すると
[EV]終末の月の記念品がもらえます
これはまぁローレン箱的な物ですおいしいです神です




闇の精霊の冒険
闇の精霊の冒険
前回と同じでカルドセプトです
もう皆さんおなじみですね忘れず1日3回まわしましょう
シンプルで恩恵がある完全なる神イベントです
個人的には未知の染料箱が一番のアタリです




ログインイベント
ログインイベント
今回はいつものログインイベントとは別に
中型以上のギルドに所属しているともらえるログインイベントもあります
Escキーから『ログイン報酬』をクリックしてログイン報酬ウィンドウを開くと
上に『ギルドログイン』タブがありますのでそこで確認できます
ちなみに我らがScVは中型以上の条件に当てはまります
もし興味がある方はコチラを読んでみてください

いやもうほんと神イベント勢揃いですよ!
あらゆる全てのイベントがもう既読感すごいと言うか
もう皆さんお馴染みのね、正直「またか…」とでも申しましょうか、
いつもの神イベントですよぱねぇぇぇぇぇっぇ

この先ジャイアントも強くなるみたいだしほんと神ゲーですよ














2000円ゲット
いやもうほんと神ゲーですよ

お わ り


 にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
  ↑        ↑
応援するならどっちか押せ!
超応援するならどっちも押せ!

コメント

おめったぅございま☆

WM当選おめったぅですヾ(*´∀`*)ノ
そんなアタシも今まで1000円が2回程(*ノωノ)

黒砂ってほんといつも色々くれる
太っ腹なゲムですねぇ(/・ω・)/


2017/08/18 (Fri) 10:27 | 冬。 #8BNprqTE | URL | 編集
>>冬。さん

ありがとーございます!
いやもうほんと黒い砂漠って神ゲーですよね!
いやいやいや!WMなんてもらわなくてももちろん神ゲーなんですけどね!
毎日なんらかのイベントやってますしね!神イベント!
ほんと神ですよ!神ウェブマネー!

2017/08/18 (Fri) 19:13 | 鶏☆番長 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する