【鶏肉の152】MMORPGらしい数

ノースリーブマスター 芋
ノースリーブマスター 芋










おはようございます
昨夜どこからともなく秋の虫の鳴き声が聞こえてき、
荒れていた心が癒されているともっぱら噂の鶏番長です
夏なんて来なければいいのに



ビールマイスターイベント
はい、そんな訳でビールマイスターイベントです
いやぁぁぁ今までも何度かビール作ろうイベントはあったんですが
今回のは本気度が違います!
なんてったって要求される数が70,001個ですからね


だからなんでそう極端なんだよ


今までは5個とかそんなレベルだったじゃん?
それでなんで急に70,001個になるのよ
そりゃ今回も最低の報酬で満足するなら1個でも良いんですが
[EV]冷たい生ビール(行動力20回復)にはそこまで価値がないんですよ
やっぱり[EV]冷たい黒ビール(戦闘&スキル経験値20%UP)が欲しい訳ですよ
でもせっかくイベント報酬が3段階になってるのに
[EV]冷たい黒ビールがもらえるのは3段階目の最高ランクの報酬しかないんですよね


深刻な穀物不足
おかげで市場から穀物類が全滅ですよ
そりゃいきなり7万とか言われたら普段集めてない人じゃ到達できないですもん
ほんとザクっとした計算しちゃうけど穀物類が175,000個くらいはいるんじゃないかな?
労働者回してない人とかまだプレイ歴が浅い人は気の毒だけど
正直こういう無茶苦茶な設定はバカだとは思うけど嫌いじゃないです
頑張って7万つくりまっしょい!




話変わってテルミアンウォーターパークなんですがみなさん砂かけクエストやってます?
あれもしかしたら昔やってた神木カーマスリブイベントみたいにみんなで運んだ砂の数で
砂山が成長してるのかもしれないです
黒い砂漠はやるべき事を二の次にし絶妙な所に力を入れる傾向がありますからね
取りあえず実際に砂山を見てもらうとわかりやすいです


テルクソの砂
これは城的な物ができるのかな?
砂かけクエストは16日のメンテでなくなるみたいなんですが
テルクソ事態は8月30日まで続くみたいなので
正直なんだかんだでこの先どうなるか楽しみっちゃあ楽しみです
みなさん頑張ってみてくださいね!


お わ り


 にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
  ↑        ↑
応援するならどっちか押せ!
超応援するならどっちも押せ!







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する