【鶏肉の151】毎日通ってますから!インしてますから!

マジでこれなんやねん
これなんやねん






こんばんは
最近地震が多いので有事の際にとサイリウムを買ったんですが
なんか夜に光らせて遊ぶの楽しくなっちゃって
毎晩毎晩バッキバキでピッカピカともっぱら噂の鶏番長です



TOPの画像なんなんでしょうね?
これラット港付近にいるとたまぁぁに出るんですけど
私が加工した訳じゃあなく無修正であれなんですよ
なんかおもむろに便器の話しだしたかと思うと
キャラチェンジするまで延々とベラベラ語られるんですよね
まぁ流石神ゲーってことでしょうな!





テルミアンウォーターパーク
はいそんな訳でテルミアンクソウォーターパークです

何度確認してもサマーって言ってしまうんですが理由がわかりました
皆さんも口に出してみてください

”テルミアンクソウォーターパーク”
”テルミアンクソサマーパーク”

完全に後者の方が言いやすいですよね
これね、
”クソ”ってつけると途端にウォーターの難易度跳ね上がるんですよ
語感がバクレツ悪くなるからね
それでも私はクソをつける事を止めません
ほんとクソですから






噂のダイオウガイ
はい、そんなクソパークも実はひっそりとSecondSeasonを迎えていました
初期の状態と比べると施設(?)の様な物やクエストも増えてきましたので
僭越ながら私がいつもやってる6個のクエを紹介させていただきます
何故6個だけなのか?理由はいたってシンプル、
他のはやるだけ無駄な、クソにたかるウジ虫のクソ以下のクエだからです





[EV]私たちの夏を守って!
[EV]私たちの夏を守って!
レジャーシートに寝っ転がってる人から受注
クソパーク施設内のいたるところに飛んでる黄金のスニッチに
青りんご([EV]テルミアンの実)をぶつけると言うなんとも夏らしいクエスト
テルミアンの実はテルミアンコインで交換できメイン武器として装備して使う
クエスト後、うっかり装備したままにしていると馬に乗れなかったり
色々不具合があるので忘れずに装備から外しましょう




[EV]新人砲撃手募集!
[EV]新人砲撃手募集!
<テルミアンの海賊>ロゼから受注
行動力5で大砲、テルミアンコイン1枚で弾を5発をロゼで交換し
すぐ北の海の浮きを砲撃すると言うたいへん夏らしいクエスト
大砲の弾は一度装填してしまうと二度と出せないので
コインを節約したければ1発づつ入れると5日間分になるが
コインを節約したところで特にどうという事は無い




[EV]ゾッとする話
[EV]人志松本のゾッとする話
<海辺の食客>船長モーグルから受注
北にある小島に狼煙台があるのでそれを調べると幽霊船が
ザバっと浮上してくる最高に夏らしいクエスト
ちなみにこのクエストは後述の[EV]人魚をみたことがあるか?
受けてからまとめてクリアすると効率がいいです
[EV]貴い勇気の対価
ゾッとする話からの連続クエストで狼煙台から受注
幽霊船がゴッボォと沈むので追いかけて水に飛び込むと
宝箱が落ちているので回収するだけという雑味がぬぐい切れない夏らしいイベント
宝箱回収後、船長モーグルに報告




[EV]バンバンバーン!
[EV]バンバンバーン!
<海辺の食客>ヘリオから受注
海に発生する黄金のスニッチを猟銃でぶち抜くだけの世にも夏らしいクエスト
猟銃は射撃台からテルミアンコイン1枚で交換
射撃する時は台と台の間に陣取って撃つと当てやすいです




[EV]人魚をみたことがあるか?
[EV]人魚をみたことがあるか?
上と同じく<海辺の食客>ヘリオから受注
人魚って聞いただけで例の魚人を想像するに容易い安直な夏らしいクエスト
島に渡って例の魚人に話しかけるだけです
[EV]伝説を待ち続ける者たち
[EV]人魚をみたことがあるか?からの連続クエストで魚人から受注
ヘリオに戻って報告するだけの生足魅惑のマーメイドな夏らしいクエスト




[EV]真夏の夜の砂遊び
[EV]真夏の夜の砂遊び
<テルミアンウォーターパークのスタッフ>ジェニから受注
ジェニの真横の砂山から砂を取り戻って来て報告、
[EV]真夏の夜の灯台守
[EV]真夏の夜の砂遊びからの連続クエストでジェニから受注
先ほど集めた砂をジェニの目の前の砂山に砂を撒くだけの
賽の河原に夏が来たかの如く夏らしいクエスト


ていうかなんだよこのクエスト!

マジふざけんなナメやがってチクショウが!!!
水増しクエストだけ馬鹿みたいに並べやがって水増し水増し水増し水増し!!






ん~~~~~~~ッ!!!!!








失礼、取り乱しました
まぁこんな感じでクソの極みクエスト群を消化すると
黒ビール2個とテルミアンの印章10個を毎日GETできます
正直これはかなり美味しいと思います
クエスト消化中の時間は苦痛以外の何物でもないですが美味しいです

テルミアンの印章は…

テルミアンの印章で交換
ちょいとしたアバターと交換したり(便利バッグに入る)




[EV]真珠色の宝箱
いい加減改行を覚えてほしい感じの宝箱と交換できたりします





はい、
そんな感じでテルミアンクソパークの紹介でした
実際はかなり美味しい物がもらえるにもかかわらず
イベント全体で見るとクソクソアンドクソな仕上がりなので
ScVでもやってない人は多いです
繰り返しになりますが貰える物はいいので
このブログを見て興味がわいた方は是非やってみてください^^


お わ り


 にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
  ↑        ↑
応援するならどっちか押せ!
超応援するならどっちも押せ!
スポンサーサイト

コメント

No title

トップの画像はおそらくですが救助船呼び出したときに出るものかと
同じチャンネルの比較的近くで出るんじゃないですか?

2017/08/13 (Sun) 15:19 | #- | URL | 編集
>>名も無き冒険者さん

コメントありがとうございます!
救助船ってこんなメッセージが出るんですかwww緊張感ないですねwwww
何きっかけて救助船のフラグ立ったのかなぁ

2017/08/14 (Mon) 02:58 | 鶏☆番長 #- | URL | 編集
オハジメマシテ☆

足跡から来ましたがちょこちょこ覗いてました(n*´ω`*n)

今回は足跡ペタペタ☆

>いい加減改行を覚えてほしい~。。
この部分が非常にツボでした(´゚艸゚)∴

いつも面白い記事なので読むのが楽しみデスヾ(*´∀`*)ノ

2017/08/16 (Wed) 13:02 | 冬。 #8BNprqTE | URL | 編集
>>冬。さん

はじめましてー!
ちょこちょこ来てくれていてついに
コメントする覚悟を決めてくれましたね!?
ありがとうございます!
あの宝箱系は改行ないんでもう何が出るか確認する気にもならないですね!
面白いって言ってもらえるの一番うれしいです!コンゴトモヨロシクですー!

2017/08/17 (Thu) 23:07 | 鶏☆番長 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する