【鶏肉の150】淡たんトラットリアへようこそ!完全版 邪教徒もいるよスペシャル!

リョナ
今日も日本は平和です









こんにちは
コーヒーメイカーを掃除していたらいつの間にやら
指先を気づつけたらしく血だらけになっていたともっぱら噂の鶏番長です
指先の痛覚仕事しろ






いやいやいや
日本やばいっスね
前回の日記を上げたら【黒い砂漠 リョナ】で検索して
このブログに迷い込んでる仔羊ちゃん達が多数生まれてしまいました
サマークソガールって単語があかんかったんか?
もしくは前々回の下着回があかんかったんか?
取りあえず黒い砂漠ってそういうゲームじゃないからね?
この際どういうゲームか端的に、ハッキリお伝えしておきます


メンテの度にメンテ内容に
  全然関係ない部分でバグが出たりするゲームです

まじカルフェオンデイリーのNPC帰ってきてくれよぉぉ



人の上げ足ばっかり取ってますけど
バグだらけの黒い砂漠のプレイブログなのでもちろん当ブログはミスだらけです
(ミスを認めつつも責任転嫁の姿勢は崩さないクソゲーブロガーの鑑)

前々回の【淡たんトラットリアへようこそ!】で
トラットリアの部分を一切紹介していませんでした
そんな訳で今回サクッとトラットリア完結編です
記事数が稼げていいですね(^∇^)
カプ○ンさんや○ーエーさんが完全版商法やめられないのわかるわ(^∇^)ニッコニッコニー





― 下着で乱痴気騒ぎの次の日 ―
私がログインするとas soon asで淡たんさんから
こいつ…脳内に直接!
と、脳内に直接お誘いいただきました
どんな感じになったのかワックワクで向かうと…








初公開!淡たんトラットリア
めっちゃおしゃれやんけー!
UI消すの忘れて撮影してしまいトラットリア全体を写せなかったんですが
席数もそれなりにありシェフ一人では例え道人レベルでも
回すのは難しいんじゃあないか?って規模でした








暖炉周辺はS席

暖炉周辺はS席です
暖炉の温かい光とスノードームのキラキラが大変オシャレです
こんなところでディナーしたらカネに目がくらんだ女の子なんてイチコロですね



トラットリア見学も大詰め
最後にキッチンにいれてもらえることになりました
せっかくキッチンに入れてもらうので恐縮ではありますが
淡たん総料理長に手料理のサプライズプレゼントをしたんですが






素手でモグモグ
テーブルマナーが完全に土人のそれでした仕方ないね


今回淡たんさんの家を見させてもらってハウジングも楽しそうだなと思いました
資産運用のためだけにグッチャグチャの家とか
やけくそみたいに同じ家具が並べるのが当たり前の黒い砂漠で
これだけ愛とこだわりをもってハウジングできるのはほんとステキなことですね~
なんかハウジングに特化したイベントとか来たら楽しそうですね



ちなみにScVには愛を持ってハウジングをしている方がもう一人います
ニコさんです
ニコさんの家は語ると野暮になります
今回の記事の最後を部屋画像でバキーっと決めてもらいましょう!









恐怖のニコさんハウス
世が世なら異端審問にかけられるレベル


お わ り


 
  ↑        ↑
応援するならどっちか押せ!
超応援するならどっちも押せ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する