【鶏肉の149】テルミアンに舞い降りた天使

カランダキラーGET
あとはクツムのみ!(ヌーベル?えっ それなんですか?)






こんばんは
最近童心に帰って水遊びを全力で楽しんじゃっていると
もっぱら噂の鶏番長です、夕方めっちゃ眠くなる



すっかり夏ですね!
そう!黒い砂漠の夏と言えば!




もちろん!!!!!









(せーのっ)














テルミアンクソサマーパーク
テルミアンクソサマーパーク!
いや~素晴らしいですね!
黒い砂漠での季節系イベントにハズレなしですよ!
ゲロ以下のにおいがプンプンしますね!
このクソパーク何がすごいって黒い砂漠を体現したかの如きイベントなんですよ!
それなりに広い土地を使って割と色々NPCもいて
イベントクエストもタップリあります!
遊び要素も満載でハリーポッターのパクリとか
なんで存在してるかよくわからないオブジェクトとか
完全に砂に埋もれてる漁船とか!
ひえぇーー1日じゃ遊びつくせないよ~~~(笑)
特に素晴らしいのがこれ!


 飛 び 込 み 台 !
(撮影者:フェンリルさぁん / まさかの無許可転載)

ほぉぉんと楽しそうでしょ?^-^ニッコリ
もうね、側だけ作って騙くらかして中身カラッポってね!
そんなクソパークですが






毎日欠かさず通っております
飛び込み台(笑)なんてもちろん近づきすらしてないですが
クィディッチをやって、大砲撃って、射的して、
沈没船を浮かべて沈めて、人魚ペロペロして帰ります
その間 終始真顔です神ゲーかよ
これ以外は触れる必要一切ないです




しかしこの日のクソパークは違いました!

くうかさん初登場
ScV1の成長加速度とこ、くうかさんがなぜかクソパークで染色していたのです!

おかげでクソパークが一気に活気づき
ScVのクソパーク好きがワラワラと集まってきます





ワッサワサマーパーク
おめぇらほんとクソサマーパーク大好きだな!
くうかさんの衣装の色が変わってますね
なかなかいい感じに決まらないらしく
一生懸命あれこれ染色しては確認をくりかえしているんですね








肩ドン
どれだけギルメンが一生懸命でもお構いなしで悪ふざけします
TSでワイワイやりながらくうかさんの周りでやりたい放題です
みんなくうかさんが大好きなんですね









ただまぁ








ナゾのイケメン
割と早い段階で興味を失いました

なぜ興味を失ったのか?


理由はいたって簡単


上の画像を見れば一目瞭然






究極的イケメン ニキニキさん
イケメン若頭ニキニキさん
が、誕生したからです

もうね、
SSフォルダがやばいのよ
ニキニキさんセクシー画像集になっちゃってるんですよ






サングラスもにあってる
ループタイおしゃれすぎんよぉぉ









ツーショト
番長も芋づる式にイケメンに見えないっスかね?



まぁそんな感じでね
記事のまとまりとか一切合切無視して
「俺イケメンの友達いるんだぜぇ~」って言う
自慢をしだしてしまったのでどうやってもオチ無い感じになってるんですけどね
まさに、今
とっておきのオチ見つけましたわ
ドッカン一発ぶちかまして今回はお開きとさせていただきますね^-^




そもそもウォーターやった
サマーパークですらなかった(はい ドッカ~ン)





うん、完全にオチた

お わ り


 
  ↑        ↑
応援するならどっちか押せ!
超応援するならどっちも押せ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する