【鶏肉の148】淡たんトラットリアへようこそ!

淡さんお水を呼ぶ!
バク宙お水ねぇちゃん







こんばんは
ScV昼の部メンバーが着々と増えTS3による番長介護活動が活性化し
おかげですこぶる調子がいいともっぱら噂の鶏番長です
TS3での会話が1日の会話の9割を占めていると言っても過言ではありません






いつも奪って奪われ殺して殺されしているScVですが ←?
今回は少しばかり趣を変えて平和的な活動内容を日記にしました
題しまして!

”チキチキ!淡たんハウスBefore After!
   エロ画像もあるよスペシャルゥーッ!”






ある日のTSで淡たんさんちあまんさんニキニキさんマリアさん
仲良しカルテットがキャッキャウフフしていました
どうやら住居をステキに飾り付けしてお部屋へご招待企画をしているご様子
なんと私もお招きにあずかることになりました


まずはチアマンハウス
家に入って最初に目が行くのは…
チアマンハウス01
ハイパークリスマスタイム!
季節感!?ンなもんティッシュに包んで丸めてポイーや!
しかし床にも壁にもバキーっときれいに並んでて中々に愛を感じる一角ですな!
一生懸命SSを撮ってるんですが次々とアピールポイントがあるらしく
チ「番長さん見てくださいピアノ音符出るんですよ!」
チアマンさん絶好調です





そして件のピアノがこれだ…


チアマンハウス02
これは可愛いぞぉーー!!!

これはやっぱアレですよね?パール家具ですよね?
いや~~~すげぇなぁ~~~~~
メルブのパレットに手を出すくらいのオシャレ冒険者さんはレベル違うわ!
これ音符が乱舞するわBGMオシャンティやわでホンマ欲しいと思った!
飾る家ないけどな!!!!


番「うっわこれマジでいいですね!」
チ「音楽もきれいなんですよ!!」
番「すげぇ!ヒエェェェ癒されるゥーッ」
チ「でしょ!?これ拠点戦前ずっとボーっと聞いてますもん!」




いやそれはどうよ?





そしてちあまんさんハウスのメインディッシュがこれだ!






アクアリウムゥーー!
フォーーーーー!めっちゃきれい!
ナニコレねぇなにこれこれなんぞ!?
ナマモノなの!?生きてるん!?
餌あげていいの!?やっべきれいやーー!!!





すばらしいお部屋でした
しかしここで終わりません
こんな素晴らしい部屋を見たというのに
淡たんさんは我々を自室に誘い込みます
勝てる自信があるというのか…?





と言うことで!
次は淡たんハウス


淡たんハウス01
まずは暖炉がお出迎えー!

初っ端から必殺技をお見舞いしてくる淡たんさん流石ですな!
スタミナなんてお構いなしでいきなり飛ばしてきます!
高ビューティポインツを獲得!




淡たんハウス02

暖炉の温かく優しい光は日夜戦闘に明け暮れる
男性陣の心を優しく包み込みます
淡たんさんとニキニキさんはいつの間にやらジンベイでリラックスモード
どすこいも緊張の糸が切れたのか全身の体毛がモッサリ生えました
そりゃ体毛だって生えますよジャイアントですもの



地下の暖炉をしこたま堪能していたんですが
淡「まだ改装終わってないんで上行きましょう」
との事なので上のリビングへ行こうと立ったんですが

どすこいデカイ
いややっぱジャイアントでかいわ

山椒さんとかリリカル姉さんとかと比べると
どすこいは二回りは小さいからかなりミニチュアやと思ってたわ



淡たんハウス03 またもやアクアリウムーッ!
ここにもアクアリウーーーーッム!

この寝室はおしゃれ過ぎるやろー!
ずっとベッドでゴロゴロしてたくなるわ!
出社できへんぞこれ!たまらんなぁーーー!!!!



淡たんハウス04

リビングにはソファと暖炉
実家のような安心感があります


ここで番長さん、とある事に気が付いてしまいます









ニキニキさんくっそイケメン
ニキニキさんくっそイケメン
ここから先のSSフォルダはニキニキさんお宝画像が続いてました



淡たんハウスはかなり居心地がよく
気が付くとかなりの時間お邪魔していました


そして気が付くと…









いったい何がはじまるんです?01
いったい何が始まるんです?

おかしくなってまいりました
淡たんさんがふるまってくれたドリンクにハッピーなパウダーが入っていたのでしょうか?
もしくは暖炉の燃料の中に何かファンキーな成分が入っていたのでしょうか?
兎に角、
淡さんがかたくなに家に誘い込んできた理由だけはわかりましたね
裸でワイワイ話したりクンカクンカしたり開脚前転をしてるあいだにも
淡たんさんの仕込んだハッピー成分が精神を蝕んでいきます



いったい何が始まるんです?
いったい何をおっぱじめやがってるんです?
もう引っ込み効きません
どうみても淡たんさんの思うツボですほんとうにありがとうございました
ニキニキさんももう止まりません




ニキニキさんのホンキを見た
ニキニキさんのホンキを見た
もうこれは確実にベッドに連れ込む時の眼です


ここで番長からのワンポイントアドバイス
ちあまさんがとってるリトサマご用達のニャンニャンポーズ
実はこのポーズには隠し技があります
なんと










眼にモザイク
眼 に モ ザ イ ク 入 れ る と 3 割 増 し で エ ロ い

お わ り


 
  ↑        ↑
応援するならどっちか押せ!
超応援するならどっちも押せ!


あっ
淡たんトラットリアの画像忘れてた…





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する