【鶏肉の144】久々にキレちまったぜ…

ウサギかわいい
可愛いウサギになぜこんなヒドイ事ができるのか







こんにちは
最近プログラミング的な何かの勉強が楽しくてしようがないと
もっぱら噂の鶏番長です。頭には入ってないです。楽しい。



早速ですがね
今日ボクは怒っているんだよ
怒っているんだけどまずはいい話からしようかな

インベントりが無料で8枠分配られましたね
これはなかなかベネ
一応クロスケから受けられるクエストの報酬なんですが
その場で受けてその場でもらえるだけの代物です
まぁ手っ取り早く適当に配ってやろうって感じがにじみ出て
それはそれでベネ
さらに!すでにインベントリが185以上空いてる人に関しては
【バッグ1マス拡張券】ひとつにつき10パール返金してくれるそうです
しかし、自分で申請しないとダメなんですよね
えぇ、ほんと狡いですな

ヘカルン
(文字がやたら続くので無関係な大自然の画像を挿入)


正直MMOなのである程度の仕様変更はしかたがないと思ってます
インベントリ配布数が増えることもあるでしょうよ
なのでパールで返金は無くて普通、と言うのが私の考え
でも今回は珍しくいい方に裏切られたんですよ!
せっかくそこ頑張ったのになんでちょっと助兵衛根性出してくんだよ!
「返す姿勢は取りました、でも気づかない人が多ければいいなぁてかできれば気づくな」
っていやもうほんと小物だわwwwww
テルミアンクソサマーパークの応募券はインベントリに入ってるだけで
ちゃんと応募したことになるんだろ?
だったら【バッグ1マス拡張券】を自動でパールに変える事もできるはずじゃない!
いやもうほんとせこいわ
せっかく頑張ったのに助兵衛根性出すから余計ケチに見えるというね。
マジ運営センス無い
ということでみなさん8月9日メンテ前までコチラからちゃんと申請しましょうね



話変わりまして、
ここからがタイトルの話になるんですが…

私は怒っています!




貢献度レンタル系
この、貢献度でレンタルする系のやつね
例えばこの画像であれば貢献度2を担保に練習用火縄銃を借りられるんです
練習用火縄銃を返却するともちろん貢献度は返って来ます






で、この練習用火縄銃…









まさかの捨てられる
捨てられるんですよ

YES or NO じゃねぇよバカじゃねぇの?
これ捨てた場合はやっぱり貢献度は返ってこないそうです
ハッキリ言うけどこれは瑕疵もいいところバグ以前の話ですよ

2・3個格闘ゲームをプレイして
「格ゲー?あぁわかるわかる俺にも作れるわちょろい」
「弱中強攻撃があるんでしょ?わかるわかる」
「ガードとジャンプもあるよね?余裕だわ」
「必殺技と超必殺技、体力ゲージに超必ゲージね知ってる知ってる」
「ジャスガってのがナウいんでしょ?ww」
「あとは適当に人気のマンガのキャラをハメるだけでしょwwぼろもうけwww」
と勘違いして作られたジ○ジ○ASBと一緒なんですよ

普通、ある程度ちゃんと作られてるゲームだったら
この練習用火縄銃を捨てようとしたらYES or NOじゃあなくて
『それをすてるなんてとんでもない!』となるはずなんですよ

いやもうほんと信じらんねぇですよ
ましてや糞い砂漠はMMORPGなんですよ
長くても50時間程度でクリアできちゃうコンシューマーゲームだったらいいんですよ
軽い気持ちでボス戦前でセーブして『…逃がさん お前だけは…』となっても
まぁやり直せばいいかって話ですからね
MMORPGの場合はそうは行かないですかけた時間とお金がダンチですから


あぁもうほんとクソですね
普段から ぐぅてんもるげん くらいの感覚でクソと言っていますが
今回は死ねくらいの意味合いでクソと言っていますよほんと




今回はなんか荒れに荒れた内容になっちゃいましたなぁ
ネガティブな内容ばかりだとせっかく見に来てくれてる方に申し訳ないんで
美女と行く!爆速たんたん号!の船旅の記録をば。

かなり速い

たんたん号かなり速いです








陽気な船旅

陽気な船旅です





海きれいでしょ?
船かっこいいでしょ?
女の子かわいいでしょ?
ギターでノリノリでしょ?

クソい砂漠マジ神ゲー


お わ り


 
  ↑        ↑
応援するならどっちか押せ!
超応援するならどっちも押せ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する