【鶏肉の140】2017/06/21 アップデート情報

いつまでたってもこれですわ
いつまで経ってもこういうの治らないんだよなぁ














こんばんは
豚肉に下味をつけたものをビニール袋に入れてたら
隣に鎮座するパイナップルさんのチクチクで
袋が破れて冷蔵庫内がええ香りになったともっぱら噂の鶏番長です
パイナップルさんはモグモグ食べて懲らしめてやりました



格闘家先行作成!
さぁさぁさぁさぁ!
格闘家のキャラメイクが可能になりましたね!
今回も先行作成イベントがありますがこれはメイクそっちぬけで
とりあえず作ってしまうのがいいと思います

何気に豪華ラインナップ
プレゼントが何気に豪華です
どちらにせよキャラ枠のMAX開放は最優先事項だと思うしやらない手はないです
私は次の風水師(仮)の分も合わせて2枚買っちゃいました
これはちょいとした博打です、DKの時みたいにマイレージで配られたら…
私は破産します



よし、
うん、狩りに行こう


お わ り


 
  ↑        ↑
応援するならどっちか押せ!
超応援するならどっちも押せ!
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/24 (Sat) 14:07 | # | | 編集
>>鍵コメント様

返信しました!

2017/06/27 (Tue) 05:08 | 鶏☆番長 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する