【鶏肉の139】闇の深い動画はじめました

ついに動画始動!
こんばんは





以前ボロクソに文句を言っていたTSUBAKI(シャンプー)を
よく確かめずに買ってしまい軽くヘコんでいるともっぱら噂の鶏番長です
いや清涼感ある感じのボトルに変わってて完全にやられましたよ
しかし意外にも今のところ使い心地は結構いいです
昔のTSUBAKIは腐ったハチミツを頭に塗ってるような感覚すらありましたからね


はいそんなわけで(トークが雑



闇の深い動画始動です!
おめでとうございますありがとうございます

取りあえずはカルフェオンデイリーを撮影してみましたよ
実際に撮影してみると素材が足りなかったり
間がもたなかったりそもそも情報が不足していたりと
まぁぁぁあぁあぁ問題がどんどん浮き彫りになりました
そりゃそうですよ私に情報を発信する系のことができるわけないもん
とは言っても
狩りは最低効率の状態でやってる
装備はゴミカス
プレイヤースキルも皆無
こんな感じなので他に動画にできる部分がないんですよね!
ほんとなんで動画とか見切り発車したん?って感じですよ


一応目的はあるんですよ
ScVのモノノフ共に動画を見てもらい
カメラワークとか立ち位置とかそういう部分から矯正してもらおう!って魂胆です


それにしても動画の編集ってほんと楽しいですね
なんかもう時間が全然足らないです
あともうちょっと上手になったら赤戦の動画とか撮ってみたいなぁと考えています
闇の深いブログとともに闇の深い動画の方もよろしくです!


完全に宣伝でした! ←


お わ り


 
  ↑        ↑
応援するならどっちか押せ!
超応援するならどっちも押せ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する