【鶏肉の138】アルシャの闘技場行ってきたよ!

こういうの最高にハラたつ
こういうの最高に性格悪いと思うwww















こんばんは
ここ数日勉強しまくりでずっと頭痛がひどいともっぱら噂の鶏番長です
学生の間にちゃんと勉強しておけばよかったと後悔しています


早速ですが今回は…





アルシャの闘技場
ア ル シ ャ の 闘 技 場 で す



いや~~~
なんといいましょうかベータ感が抜けきらないです
インターフェイスめっちゃ悪いし
闘技場に入るとかかってるバフは全て容赦なく消えるし(バグではない)
ギルドでレンタルしているにも拘わらず主催者(最初に入ったギルドメンバ?)から
招待を送ってもらわないと同じギルドであっても参加できなかったり
free for allモードは一度全員闘技場から出て
外でPTを組んでからしか開始できなかったりと
なんぼなんでも粗削りすぎやろってのが正直な感想です















せやけど…

















雄たけびを上げさせてもらいます!
死ぬほどおもろいけどな!!

普段あれこれ言ってるけど実際はたいしてグルメでもない私は
粗削りだろうがなんだろうが対人が出来ればもうある程度OKなのです
赤戦だって少人数戦から大人数戦でもキャッキャ言ってるし
多少システムがウ○コでも身内でワイワイやれるなら
もうそれだけで神ゲーなんですよ私なんてチョロイもんですよ








チーム分け

赤戦との違いはチーム編成が自由に出来る事です
 Aチームに移動   Bチームに移動 のボタンを押すと
すぐにチーム移動ができて他のメンバーもちゃんと移動が確認できます

そしてもう一つ素晴らしいのが観戦モード
 待機室へ を押すと観戦モードになるんですが
アリーナなどで座ってる状態でRキーの観戦と違い、
自キャラが対戦中のプレイヤーから見えなくなって
完全に判定の無い状態で自分で歩けます

これ何気にすごくないです?
戦場のカメラマンになりたい放題ですよブロガーにはたまりません!!!







カメラマンどころじゃなかったけどね
もっともこの日は楽しすぎて戦場カメラマンやってる暇なかったですがね!
HPバーは若干でかすぎて左のほとんどを占有する上に
UI編集で編集も移動もできないのですが
リアルタイムに割と細かく表示してくれていたのはなかなか好印象でした


ここで何戦かして思ったんですが
やっぱり任意にチーム編成ができるのはかなり大きいですね

人数を揃える、
戦力を揃える、
あえてバランスを崩して戦力差のある戦いを練習する、

ナベさんが色んなケースを提案してくれたおかげで
色んな練習が出来たのもディモールトベネ
ただまぁ正直な話をすると



楽しい!楽しい!で頭ン中いっぱいだったんで
 ちゃんと練習になったかどうかは怪しいんですけどね!


お わ り


 
  ↑        ↑
応援するならどっちか押せ!
超応援するならどっちも押せ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する