【鶏肉の137】赤戦も今じゃクラゲになっちまった

半角アットのやつ











なんで?
いやいやなんで?


















たぶん二度とつかわない

おはようございます
最近暑くなってきて眠りが浅いのか
どれだけ寝ても眠気が取れないともっぱら噂の鶏番長です

この、
チャット欄で”@+名前”の機能全く持ってゴミですね
私のツルッツルの脳みそでは使い道を思いつけなかったです



さてさて
最近赤戦にドップリとハマっております
以前にも言った気はするんですがなんか波があるんですよねハマりっぷりに。
今回は格別大きな波だったみたいで
連日明け方まで遊んでオールで仕事に行くなんてことも結構あります





あ 眠気はこれのせいか



私の赤戦スタイルは完全にサポート一辺倒です
サポートと言えば聞こえはいいですがとどのつまり
装備もプレイヤースキルもとてもじゃないけど
モノノフの皆さんに追いつかないのでせめて安上りな
防御特化装備で固めて投げまわしてやろう!って感じです

これがなかなかどうして勉強になるんですよ
防御装備なので生き延びれる可能性が高くなるので
長い間戦ってられるんですよ
要するにモノノフの動きを長く見てられるんですねこれはありがたい
味方で「上手い!」と思った人にピッタリくっついていくので
若干迷惑かなぁと思う部分もあるんですがそこは勘弁してもらってます


ところでみなさんご存知とは思いますが
ずいぶん前に赤戦は10人いないと始まらない仕様にかわりました
この仕様自体はまぁ割と気に入っているんですが
毎日明け方まで赤戦に明け暮れていると
S2でやってるにも関わらず始まらない事態に陥るんですね
そうするとどうしてもね



常に持ってる
いらん事やっちゃいますよね

勝手なイメージですが
明け方S2赤戦にいる人なんてほんとストイックに
強さを求めてる人な気がしていたんですが

案外遊び心があった
意外と余計な物持ち込んでてワロタ

この日はもう10人集まらない感じなのを察知して
少しづつ人も減って行ったんですが
残ってる人は雑談をしたり演奏したりで
なんかホンワカパッパしちゃってましたww
もっとこう殺伐としていて「おい慣れあってんじゃねぇよ!」とか
言われるんじゃないかとも思ったけどいい雰囲気ww
昔っから赤戦でお世話になってるFさん
寝る時に「おやすみー」とWISをくれたりほんと素敵な場所です

最終的には演奏していると
リトサマ必殺ポーズ
プリティポーズのサービスまで!
顔出しOK(意味深)までいただいちゃいましたww
このSSの時はまだPCが死にかけてたので画質が低くて
せっかくの出会いがもったいないことになってしまってますな
新PCになってからはまだ赤戦いけてないから今夜あたり行こうかな



それにしてもアレですね

リトサマの人って…

絶対自分が可愛い事を理解してますよね ←


お わ り


 
  ↑        ↑
応援するならどっちか押せ!
超応援するならどっちも押せ!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する