【鶏肉の136】ユビキタス通り

1位タイ記録!
漁業組合ScVとしての矜持1位タイ記録!
これ順位はやっぱ早い者順なのかな?
















おはようございます
新しいPCが速くて速くてなんかもう逆に気持ち悪がってると
もっぱら噂の鶏番長です、まだまだ全然使いこなせません



はいそんなこんなでね

神木カーマスリブイベント

神木カーマスリブの幼木を育てようイベントが終わりましたね
どうよこれ、斬新すぎるやろ?
ゲームブログで終わりましたねって最新記事ですよ
チャンネル毎に独立した木が植林されてるんで
みんなで協力してM社謹製万田アルファで育てようって企画
んで、育った木が多いほど
今後クソに集るウジ虫以下なイベント期間が長くなるって話なんですね


ほとんど育ってない
(※クリックで拡大)

まぁカーマスイベントそのものはクソに集るウジ虫のクソ以下のお使いイベントだったので
当然のように育ち切っておりません
いやこういうイベントってさ
ちゃんと調査した上で達成可能な数値を持ってくるんじゃないの?
よしんば予想と違った数値が出てもどこかで調整するじゃない
例えばクイズ番組でさ、

 さぁ現在トップを走るは500点大量得点のカルフェオンチーム!
 2位のメディアチームは480点!まだまだ逆転のチャンスがあります!
 3位に位置するバレンシアチームは200点!
 ハイここで最終問題なんと得点は50点倍率ドンさらに倍!
 ということでバレンシアチームと砂漠運営は死んでください!

こんなクイズ番組聞いたことないでしょ!?
(例えが冗長的過ぎて例えない方がよかったパターン)
運営の見通しの甘さが露呈した訳ですね
まぁ恐らく見通しも何もなく適当に目標を設定したんでしょうけどね


ところでこれ、
私と一緒でちょっと勘違いしてる人もいたんじゃあないかな?
万年方向音痴の私は未だに土地勘が無いので
イベントのタイトル聞いただけで
「あ、これカーマスリビア地方に行かなあかん初心者切り捨て系イベントや」
って思いましたもん、最初はもうやらないつもりだったんですよ
でもホンヤさんが「いやこれカーマスリブ寺院ですよ」って教えてくれてね



「うん、いやだから今回は私ムリですわ」って



でも「なんでよすぐだしやっといたほうがいいですって」と食い下がって来る訳ですよ

いやいやいやいやだからね
私まだカーマスリビア地方行ったことないのよ怖いのよ
と思いつつね「いややっぱ怖いですよ(笑)」
なんて言ってたらね





メディア地方だった

「なんで?メディア地方だし」

先に言えよー!!!!!!
そんな地名とか覚えてねぇよ!!!
絶対カーマスリビア地方かと思ったよ!!
なんだよカーマスリブ寺院ってなんでメディアにあるんだよ!!
銀座商店街かよ!!!

















銀座商店街かよ!!!


…っていうネタをね
イベント初日にやろうとしたんですけどね☆(・ω<)てへぺろぉぉぉい!


お わ り


 
  ↑        ↑
応援するならどっちか押せ!
超応援するならどっちも押せ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する