【鶏肉の135】???「あー、ヒマやなぁ、よっしゃ心臓止めたろっ!」

NPC NT
フェンさん「NPCがニュータイプに目覚めた」








こんばんは
せっかく新しいPCが届いたのにあまりに大きすぎて
PC部屋丸ごと模様替えがしたくなっちゃったと
もっぱら噂の鶏番長ですやる時は徹底的にやるのです


さてさて、
最近はなんとか狩りが出来る事も確認したのでレベル上げの毎日です
ただのMOB狩りだとしても普段ScVのみんなに教えて貰ってる立ち回りを意識し
あれこれ考えながらやってるとあっと言う間に時間がって
いつのまにやらレベルもあがらないよぉぉーーーーッ!!!
つまんねーー!!!狩り死ぬほどつまらん!!!
皆目が死んでるゥー!

いやもうほんと、
1時間とか狩り続けられる人ってほんとすごいよね
MMO適正あり!って感じがしてうらやましいですよ
なんとか狩りをサボる理由を探しているとクツムの心音が聞こえてまいりました

クツムーーーッ!生きとったんかワレー!
チャンネルはB1なので若干不安が
残りますが行かなきゃ100%取れないですからね!
早速クツム用キャラにCCして向かいます


CC終了後、
なんだろな?おかしいなー?
周りがえらい静なんですよね物音ひとつしない
今の瀕死PCだとCCにも時間がかかってしまうので
もうガッキンガッキンやってて良いはずの時間なんですが…まさか



まさかそんな、B1クツムで…
(フラグビンビン丸)















そして誰も居なくなった

ヌーベルに続きクツムまでもが見向きもされなくなってしまったのか…
いや、確かに真っ当な人間であれば労働に明け暮れてるはずの時間帯ではあった
でも、MMORPGってそうじゃないだろ!?
MMORPGを支えてるのは真っ当ではない世捨て人のはずだろッ!?
※個人の感想です

おかしいとは思っていたんだよ
最近「クツムの心音が停止しました」みたいなアナウンスちょいちょい見るからさ
えっ 何?クツム寂しくて死んじゃうの?死因ウサギさんと一緒なの?
なんて思っていましたが、こんな洞窟で1人地面に埋まってたら
そりゃ心臓麻痺くらい起こしますよみんなクツムの相手したって!



















そして誰もいなくなった
…そして誰もいなくなった




お わ り


 
  ↑        ↑
応援するならどっちか押せ!
超応援するならどっちも押せ!
スポンサーサイト

コメント

番長にいいことを教えよう。
ウサギさんって、一人でいるほうが静かで落ち着けるから、のんびり過ごしてるんだよ。
むしろ、遊んであげようと手を伸ばすと、全力うさちゃんパンチが飛んでくるよ。

2017/06/08 (Thu) 13:20 | 紅茶 #- | URL | 編集
>>紅茶さん

いやいやいや!
それは紅茶さんとこのウサギさんが最高に幸せを感じてるから!
最高に安心してるから一人の時間をも享楽にふけることができるのよ!
ていうかそのウサちゃんパンチいくらで買えるの!?
私も幸せになりたい!!

2017/06/09 (Fri) 10:12 | 鶏☆番長 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する