【鶏肉の134】復活後 初のアリーナ&貿易!

人間大砲www
頂き物のSS 人間大砲www
こんな画像持ってるとか敗北感はんぱないwww












こんにちは
あまりインできないので短い日記で誤魔化し誤魔化しやってたら
更新してない時よりアクセス数が減ってしまって
内心穏やかじゃあないともっぱら噂の鶏番長です
いやもうビックリしましたよ皆々様容赦ないね!
更新してない時は期待してくださってたのかな?
まだかまだかと待ってくださっていたのかな?
それがどうだい、ちょっと短めの毒にも薬にもならないクソ日記を
2つ続けると1ヵ月放置してた時よりアクセス数下がってやんの!
「なんだもう番長終わったな」って声が聞こえてきそうですよ
うるせぇよ始まってすらいねぇですよ



でもね!もうすぐね!生まれ変わりますから!
当ブログはついに動画を導入致しますから!
私の神プレイを楽しみにしていてくださいね!
だから見捨てんといて!!





はいそんな訳で
瀕死のPCに鞭打って必死にプレイしている番長です

先日、感謝の丸太100本突きをしていると
TSでムリさんとナノさんが何やら盛り上がっていました
どうやら野良のお友達とアリーナをしているとの事
丸太が100本集まったので参加させていただく事に


ウォリウォリつばき
まさかのウォーリア×2

いやなにがすごいってナノさんツバキなんですよね
対人とか職相性とかあまり詳しくないんですが
それでもこれはナノさん辛いだろうなと流石に察しましたwwwww

なんどかチームを換えながら遊んでいましたが私はやっぱり弱い!
なんと言うか、何をしても独りよがりで2 on 2と言う少人数戦ですら
カットに入れなかったり味方お構いなしで投げを狙ったり投げられなかっりで
そもそも個の力が弱いのに単独行動してどうすんだって話ですよ
いつもギルドメンバに「番長そろそろ叩こうか」って言われるくらい
装備整ってないですからね装備強化は最悪を想定して動くので怖い怖い

ウォリジャイウォリツバ

まぁそれでも得る物はありました
色々勉強になったような気がします
こう…コレ!って明確に言語化できないですがなんというか、
うん、漠然と。
ピエールさんありがとでした!







―別の日―

ここからちょっとね
皆大好きの悪口のコーナーになっちゃうんですが


アイテム輸送
御存知アイテム輸送です
アイテム輸送って今まで100個まとめて遅れてたと思うんですけど
なんか今は40個までしか送れないんですね
何が性質悪いって見た目的には100個遅れていた時と変わんないんですよね
ごめんウソです変わるんですけどね
梱包(xx/40)』になってたり
輸送する商品の数が超過されました』とか
まぁ微妙に変化はしててメッセージも出てるんですよ



いやでもこれ気づかないって


最初は纏めて送れてるもんだと思ってたから
40個しか到着しなくてビビったんですよ
運営に連絡しかけましたもん
「60個なくなったぞどこに捨てやがった年賀状じゃねぇんだぞ」って。
メール送信するまえに気が付いてよかったよまたピエロになるところだった

でもよくよく考えると謎仕様なんですよね
輸送船のルートも変更になったし
「あぁ、船の積載量的な演出なのかなぁ」っと思っていたんですよ
でも結局40個・40個・20個と輸送の指示すると
普通に100個を一回で持って行くしこれ手間増えただけじゃね?
なんなのこれ?何が楽しいの?アホなの?
私が船員だったら一回で持ってこいスカタンって言いますもん
こういうアホ改悪ほんと止めてよね!


お わ り


 
  ↑        ↑
応援するならどっちか押せ!
超応援するならどっちも押せ!

スポンサーサイト

コメント

No title

いやぁ、番長は相変わらず運営に対して容赦ないなぁ

番長はいつも自分が弱いって書いてるけど、弱いことを自覚しながらアリーナも赤戦もやらない紅茶さんに比べたら、向上心の塊じゃないか!

うんうん、すごいと思う。

だから、装備をもっと叩こうね!
紅茶さんと約束だぞ!

2017/06/04 (Sun) 08:39 | 紅茶 #- | URL | 編集
>>紅茶さん

運営を愛し期待しているからこそ容赦ないんだよなぁ
番長はアリーナも赤戦も大好きなのに
装備が一切変わらないというチグハグな感じが実によくないですな
レベル61になったらもう言い逃れできないし自分へのご褒美に叩こうかなぁ

2017/06/09 (Fri) 10:09 | 鶏☆番長 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する