【鶏肉の133】お迎えクザキュン

プリティどこぺん
どこぺん可愛過ぎやろ!!!!!!







こんばんは
まだまだPC大爆発が怖くて長時間インできないと
もっぱら噂の鶏番長です、わずかなプレイ時間の内容を分割して
お届けしていますどうみても記事数稼ぎですほんとうにありがとうございました


さぁさぁさぁさぁさぁ!突然ですが!
ScVにはパソコンの先生さんがいっぱいいます
その人たちにあれこれ教わってなんか色々やってみると
死んでいたと思っていたPCがなんか息を吹き返しました!
嬉しくって嬉しくってテンション上げてるとクザキュンの咆哮が聞こえました
そうかクザキュンおまえも私の復活を祝福してくれるのか
クザキュン用にスタンバイさせてるロリコンホイホイにチェンジ
祝福の箱をもらいに行きます


クザカの新技
えっ 何これ聞いてない

罠でした
クザキュンは確実に私を仕留めに来てました何これクソゲー
しかもPC労わりモードなのでなんの攻撃されてるのかもわからないと言うね
なんなのこれ?モンハンで言うところのシャガルマガラ的なやつなの?
そんな急に訳のわからんことされてもこっちとしては
何これヤダ怖いというリアクションしかできないですよ







クザカのクリティカルアーツ
 何 こ れ ヤ ダ 怖 い



いやいやクザキュンの必殺技はブレスだったじゃん
何これクリティカルアーツ?ゲージ何本消費だよ怖いヤダ怖い
周りのプレイヤーが蜘蛛の子を散らすように逃げてったのを見て
もしや!と察した私の危機察知能力は流石と言わざるを得ないです
てか他のプレイヤーさんもあまり慣れていないらしく
あちらこちらから悲鳴が聞こえたりパタパタと倒れていき
今、私のとなりで確かに生きていた人が
気が付けば人の形をした肉の塊になっているのですまだ温かい何これ怖い


究極超人である私はなんとか死なずに2ch回れましたもちろん箱は出ませんでした



お わ り


 
  ↑        ↑
応援するならどっちか押せ!
超応援するならどっちも押せ!
スポンサーサイト

コメント

No title

番長様お久しぶりです~。暑い中如何お過ごしでしょうか?ちゃんとゴハン食べれてますか?
PCとその操縦士の健康状態は大丈夫でございましょうか(´・(ェ)・`)
そうなんですねークザカ強くなってね?と常連メンバーさんがクザキュンの臭い息で2~3度息の根止められて嘆いておりましたよ・・・。
何なんでしょうね、運営様の悪意さえ感じるクザキュンのグレードアップ、ス〇ンダー〇ーンで腹筋と肺活量でも鍛えてきたんでしょうかね~〇イゾーもびっくりでしたよ_(:З」 ∠)_

何はともあれ番長様の今後の御活躍と御無事をお祈りします(*- -)(*_ _)ペコ

2017/06/02 (Fri) 15:10 | ユフィミア #- | URL | 編集
>>ユフィミアさん

どうもどうもユフィミアさん御無沙汰しております!
ご飯ちゃんと食べてますよww生きる力で満ち溢れておりますwww
PCの方はもうのっぴきならない状況ですけどね
新しい相棒を購入したのであとは開梱設置だけなんですが
予想を上回る大きさでしてもういっそのこと部屋の模様替えしちゃおうかとwww
おかげで導入が少し遠のきました(´・ω・`)
クザキュンビックリしましたねぇ未だにポツポツと死人が出てます
あの人爬虫類みたいな顔してるくせに腹筋鍛えてるんですね!
ワン○ーコアですな!次は割れに割れた腹筋に
LSご用達幼女棒を捻じ込んでやる!!

2017/06/03 (Sat) 14:36 | 鶏☆番長 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する