【鶏肉の132】なんでPCすぐ死んでまうん?

山椒さんマジいけめん
山椒さんマジいけめん












こんばんは&お久しぶりです
大変長らくお待たせいたしました私です

いやもうね
なんでPCってすぐ壊れるんでしょうね?
ほんとはここで更新できなくなるって事をお伝えするべきだったとは思うんですよ
ええ、私も人の子ですからね、その辺りはちゃんと思うんですよ


でも思うだけなんですよ

ごめんなさいね、ほんとごめんなさいね
PCがぶっ壊れたって事実がもう受け止められなくて
自我とか崩壊してたんですよ廃人です


あ、謝罪もそこそこに今回の日記を始めちゃいますよぉ
ちゃんとついてきてくださいねぇ


貧乏暇なしって事でなんとか画質最低まで落として
毎日ログインだけはして労働者回してみたり加工放置してみたり
釣り放置してみたりとなんとか瀕死のPCでも出来る金策だけは頑張っていました





その結果がこれ
古代召喚耐久PT
おーい磯野ぉ~ 古代召喚PTしようぜ~

独りで何かをする事を極端に嫌う寂しんボーイの私は
普通にScV内でPTメンバーを募集するんですけど
ホンヤさんが「番長さん何枚?常識的な範囲?」と聞いてきます
さすが頭脳派超人ホンヤさんです軽率な行動で自分を苦しめる事は一切しないです
それでも身内だけで5人集まって消化できるScVはほんとステキなギルドですww


シカ肉うまうま
サウニールの方々より鹿の犠牲の方が多かったですが
私の68枚、フェンさんの15枚、山椒さんの2枚無事消化



記憶と印章GET
まぁ何気に美味しいです

え?時間効率?
 そんなの考えちゃダメです

あぁ?古代行くくらいなら欠片売ってその分狩りする?
 モノノフの常識を押し付けないでください!


とにかく長い戦いを耐えきりました
しかし!
近いうちにフィラペ召喚PTと覚醒ボス召喚PTをしないといけないです
それなりにたまってるぞ?
お見舞いしてやるからな


震えて待てよ


お わ り


 
  ↑        ↑
応援するならどっちか押せ!
超応援するならどっちも押せ!

スポンサーサイト

コメント

覚醒ボスなら常識の範囲内でも行きたいかな
それ以外の常識の範囲内はいやだw

2017/05/29 (Mon) 09:44 | 祁龍 #- | URL | 編集
>>祁龍さん

よし覚醒ボスをお見舞いしてやろう!!!覚悟するんだ!
てかミラさんも持ってるらしいです
次時間一緒になったら日程決めましょう(/・ω・)/

2017/05/30 (Tue) 01:37 | 鶏☆番長 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する