【鶏肉の131】ScVメンバー、絶景クエを語る

絶景の押し売りイベント
なんだかんだ言いつつ楽しむ










こんばんは
あれこれボロクソに文句言いつつもしっかり楽しんで
砂漠愛を前面に出してる最中ともっぱら噂の鶏番長です
黒い砂漠ほんと神ゲーですね







昨日、
絶景押し売りイベントをボロクソに書いた後ScVでクエスト談義
メンバーは、キリュウさんレモンさん
そしてギルド1の頭脳派超人ホンヤさん


私「絶景イベント予備日1日ってありえないですよね」
キリュウさん「えっ じゃあ俺もうダメだ間に合わないよ」
ホ「だけどあれ別にデイリーとは言ってないよね」




・・・・・ん?


ホ「いやだから、クエストは毎日1つづつだけどあれってまとめて出来るでしょ」


私「あーーーー!!!!!!!!!!!」






私「ホンヤさん天才か!!!」








私「叙述トリックにやられた!!!」
ホ「それは違うでしょ(いたって冷静)」
ホ「でも私は怖くて毎日やってるからわかんないけどね」
私「私も終わってるから確認できないですねぇ」
キ「ていうかルルピーって誰よ」

ここでいったん会話は終了
皆であれこれ話が発展していたんですが正直私は上の空でした
もうね、ホンヤさん天才か!で頭一杯でした
この感動を早く伝えたい!早く記事にしたい!
私の脳じゃ記憶できないよしんばできても関西弁に返還されるやばいいそげ!
と、そんな事が頭をグルグル回ってました

で、メモを取ってる最中にやはりドンドン記憶が抜けていきました
あの感動は私の言葉じゃダメなんですホンヤさんの言葉じゃないとッ!!



私「ホンヤさんごめんもっかい言って!ww」
ホ「え 何言ってんの?ww」
私「いやちゃんとほんやさんの言葉で記憶したい!」
ホ「いやだから、あのクエはまとめてやれるんじゃないって事だから」
私「そうじゃないんだよー!さっきの言葉で欲しいの!」





私「一語一句違わず!!!」
ホ「それはむりでしょww」
私「ん~~~~ッ!!!!」 ←?




・・・・・・








・・・







私「ホンヤさん知ってます?絶景クエ予備日1日しかないんですよ」
ホ「はっ?何言ってんの?ww」
キ「ぶっはwwwwwwwww」
私「いやそうじゃなくて!予備日1日しかないんですよ!」
ホ「番長さん大丈夫?」
私「さっきは番長さんバッシングする流れじゃなかったでしょー!」
キ「ダメだwwツボっちゃったwwwwww」




・・・・・・











・・・・





レモンさん「わたし今日連続でやりましたよー」
私「もっと前に言うタイミングあったやろ」

お わ り


 
  ↑        ↑
応援するならどっちか押せ!
超応援するならどっちも押せ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する