【鶏肉の130】運営気でも狂ったか?

分身シルキーさん
分身シルキーさん














こんばんは
靭帯が回復していないのにすでに次の体調不良が出始めていると
もっぱら噂の鶏番長です、今度は親知らずです





私はね、黒い砂漠を愛しているんですよ
そりゃもう苦笑いしかしねぇムギナニガシなんかより
ずっと黒い砂漠を愛していますよ神ゲーですからね
今までも運営は色々やらかしてました
でも私は多少の事は黙って見逃していましたよ
当ブログで運営の悪口なんてひとっつもないでしょ?
でも今回は流石に一言いいますよ




DK覚醒
まぁアレだ
ダークナイト覚醒だわな
とりあえずは覚醒おめでとってことなんですが、
おかしい事あるよね?いや確かに少女はいないよ?
強いて言うなら深淵と向き合うBBAですよ
でも私が言いたいのはそこじゃあないんですよ
今までずっとやってきた事が今回無かったですよね?
そう!経験値100%UPですよ!!!!
バカじゃないの!?
なにシレっと経験値イベント終わらせてんだよって話ですよ!!!
バカじゃないの!?いやバカでしょ!バカですよ!!!確定的に!!!
今までずっと覚醒したら経験値イベントあったじゃん!
なんでここにきて急に止めんだよ!なにか?
「覚醒の1週間前に100%UPやりましたやん」
ってことかやかましわッ!
覚醒前に経験値上がっても意味ないでしょおー
みんな覚醒武器を美味しい環境で振りたいんですよー
頭入ってますかー?ノックノックノック留守ですかー?
どなたかいらっしゃいませんかぁぁぁぁ~~?
留守ですよねぇ~ 知ってましたぁぁよぉぉ~


いやもうほんとビックリしたよ
みんな100%UP期待してたと思うなぁ
すげぇよほんと、運営のセンスたるや、
期待は裏切るなよ超えろよ裏切るなら予想を裏切れよもちろんいい方向になッ!!!!








まぁ言うてますけどね
私DKやんないんですけどね










NEXT

絶景の押し売りイベント
絶景の押し売りスタンプラリー

まぁ早い話がネタ切れの賜物って感じのイベントですね
ネタ切れだけどプレイヤーが美味しい思いをするイベントは
やりたくねぇぞぉぉーって感じで生み出されたイベントです
のちに負の遺産としてプレイヤーの記憶に残るでしょう



むしろ残れば御の字です



ルルピー
初回は闇精霊から [冒険]長い旅の始まり を受けて
ハイデルにいるルルピーの元へ向かいます
ちなみにルルピーはおめぇらの大好きなララの裏の建物の中にいますよ
そしてルルピーから毎日1ヶ所づつ配信されるクエストをこなします

これちょっと一癖ありまして、
クエストの配信日当日にそのクエストをやれば
追加で報酬が貰えるみたいなんですね
(正確には1日なら遅れてもいいっぽい)
その追加報酬の内容がこれ
終末の月の記念品
煌く破壊の錬金石とオーガリングが出ますね
是非チャレンジしたいところですが…
ネトゲのイベントで予備日が1日しかないってマジか?
なんでそんな強気になれるんだろ?
取りあえずこの記事を書いてる時点で2つもらえています
んで、このスタンプは知識扱いなので
コンプリートすると最大行動力が1増えます


あぁちなみに、

スタンプラリー
今後の目的地は全部見えますよ

お わ り


 
  ↑        ↑
応援するならどっちか押せ!
超応援するならどっちも押せ!




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する