【鶏肉の128】大忙しの予感

キリカさん斬首
エクストリーム斬首















こんばんは
不眠症が発動しまんじりともせずベッドで朝を迎えるくらいなら
仕事を終わらせてしまおう!と働き通した
社会の被害者ともっぱら噂の鶏番長です





はい
少し落ち着いてきたので公式更新内容確認してきました
あれっスね、やばいですね、時間がいくらあっても足りないですね
でも損はしたくないので取りあえずは
今始まってるイベントをしっかりこなしていきます

金の卵イベント

谷間がエロいぜ!
きんたまイベント

フローリン村の村おこしですね
クエスト内容は誤解を恐れずに言わせていただきますと…



運搬クエスト
どうみてもモンハンのパクりですほんとうにありがとうございました
運搬クエストです

えっ?何をおっしゃいますやら奥さん
黒い砂漠にはずっと初期から運搬クエストはありましたよ?
ただ今回は卵を運ぶってんでかなり寄っただけですからね
ほんとそういう風評被害は止めてくださいねッ


まぁね、すでに火曜日ですしね
今さら皆さんに説明するまでも無いとは思いますが
ほんと簡単な運搬クエストをこなすだけなのでやった方がいいです
と、言うのも本家の運搬クエストより圧倒的に簡単です
卵を落としてしまう事も無いですしね!
(茜さんに殴られた場合はどうなるんだろう…?)

そして簡単な上に報酬はかなり夢があります
金玉イベント
これは美味しいです
眼玉商品はやはりみんな大好きオーガリングでしょうか?
私は開封の儀のタイミングでまとめて開けるタイプのスタンド使いなので
まだ卵のまま持ってますがまぁほぼほぼ確定的明らかにオガリンが10個出るので
真Ⅴオガリンを作りますねこれは決定事項です
現状スタックも無いしオガリンも1つも持ってないですけどね
おめぇらはクロン石でるからなそれでも頑張れよ!
9世代馬の為に溜めておくんだなはっはっは!!!!!!




- 今後の黒い砂漠 -

新クラス・格闘家実装
これは楽しみですね!!
やっぱ漢はケルナグールで戦うのがベネ!
ただ、SRの魔力パンチGAの火薬パンチと絵面的にカブりそうな気がしなくもないww
ほんと楽しみです!
希望としてはスピート型でもいいのでとにかく透明にはならないでほしい
透明になるのは相手であろうと自キャラであろうと
対応できなくてあわわわわってなるんですよ
ダッキングステップインみたいな感じでシュッシュッ!と移動してくれたらいい!



新海洋モンスター 大型ボス ベル!
楽しみなのとめんどくさそうなのが半々ですなぁ…
砂漠には海関連ほんと裏切られ続けてるからなぁ…
てかハイデルレベルででかいってすげぇなラヴィエンテかよ

あぁそうそう、裏切りと言えばあれですよ
あれだけ苦労して作ったエフェリア帆船
あれ貿易用だったそうですよ
もうね、アホかと
貿易ようって事はあれでしょ?
言って見りゃ子供のオモチャでしたって事でしょ!? ←暴論





またあの丸太集めの日々が始まるのか…

お わ り


 
  ↑        ↑
応援するならどっちか押せ!
超応援するならどっちも押せ!

コメント

頑張って作った船が貿易用だった
一気に萎えた
戦闘用もどうせ大したことないと思う
作る気がナッシング

2017/04/18 (Tue) 23:47 | 祁龍 #- | URL | 編集
>>祁龍さん

いやいや!!!!
戦闘用はそれはもう強いですよ強いに決まってます!
あと一回だけ信用してあげましょう!!!!!
青い海始まった!!!!

2017/04/21 (Fri) 01:55 | 鶏☆番長 #- | URL | 編集
No title

個人用貿易船舶の「エフェリア帆船」を追加 ← 11/24公式の仕様調整のご案内にこう書いてあったようなw

ベルに向けて海戦盛り上げたいのか韓国では艦砲のダメージ倍率アップだそうです(対人の方が上昇率高いそうです)海戦もう一度挑戦しましょう

2017/04/25 (Tue) 21:16 | プロ海市民らしい? #- | URL | 編集
>>プロ海市民さん

この間はWIS下さってありがとですwww
ブログを通して知り合った方からコンタクトあると嬉しいです^^
てか昔公式に個人用貿易船舶とか書いてたんですか!
見落としてたけどたぶん見てても作ってたと思うwww
頑張って丸太集めましょうね!丸太使うかどうかわからないですがwww

2017/04/27 (Thu) 18:23 | 鶏☆番長 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する