【鶏肉の126】2017/03/29アップデート情報

クザカバスター
何これダサかっこいい














こんにちは
一週間ほど38℃前後の熱が出続けているともっぱら噂の鶏番長です
あと0.2℃くらい上がれば病院行く覚悟もできるのになんとも中途半端です



そんな訳でイベントですね!!
今回も始まりましたヤッツケログインイベント!!
しかも今回は豪華二本立てと来たもんだ!!!!
ログインイベントにログインイベント重ねて来たんだぜ!?
正気の沙汰じゃねぇよ!!!



2017/03/29 ログインイベント開始!
まずはいつものログインイベント!
ログインテロと誉れ高い方のイベントですね!
てっぺん超えるやいなやログイン中のキャラの
インベントリにアイテムをねじ込んできます
それはもう as soon as で捻じ込んできます
でもご安心ください
ログインイベントは生まれ変わりました
狩り中だろうが赤戦中だろうが画面全体に開いていた
あのログインイベント画面は安全地帯に入った時だけでるように
若干空気を読みました

そして気になるラインナップはこちら
ログインイベントラインナップ
ヤケクソか

29から35どうしちゃったんだよ
いやまぁたぶんあれなんでしょうね
「ログイン毎日できない奴への配慮が足りない!」とか
そういう声を聴いたんでしょうね
毎日ログインしてる人を最大値として、
最大に達してない人は土日にINすると2枠開いて
追いつけるように配慮してる辺りなんかもう
グッジョブ通り越して気の毒になりますよほんと
ログインイベントだっつってんのにログインしてない人にまで気を使っちゃってもう…
だからと言って、
28の高級アクセサリー箱をゴールにしちゃうと今度は短くなって
「次のログインイベントまだかよ!」とか
言われちゃうんでしょうね

あの、
なんかほんとお疲れ様です

でもアレだ
最後の35のマスだけ「記憶の欠片」ってテキスト入れちゃったんでしょうね
アイテムのアイコンの位置ずれちゃってんのよ




こういうのすっげぇイラっとくるからマジやめろよ

なんかゾワゾワすんだよ
手のひらの内部がなんか痒くなるんだよ
すっげぇ気持ち悪いイライラするなんだよこれ
ちゃんと整列させろよあああぁぁl----あああぁあああ!!!!!!
気になるわーーー!!!!!!!




もう一つのログインイベント
そしてもう一つのログインイベントがコチラ
こっちはウェブマネーまで当たるそうです
こうも必死でログインを強いられるとアレですね
特に気にせず毎日INしてる身としては不安になりますよね

えっ そんな必死にならないとヤバイレベルなの?って

うん、大丈夫。黒い砂漠は大丈夫。

ラインナップ
で、ラインナップはこちら
まぁショボいっちゃあショボい
一応猫貰えるみたいだけどね
でもこれ1匹もらってもどうにもなんないしね
ウェブマネーなんか絶対当たんないしね





今回の目玉イベント
そして最後がこれ
私的には目玉イベントです
やっぱブラストが大量にあるとスタック20までのストレスが
ほんと緩和されますからね!死ぬほど集めたい!!!!!
ただ今回のは気になる一文があります

これは気になる

う~ん…

気になりますね…
どうやらこのフィーバータイム中はさらに上乗せで
ドロップ率が上がるらしいんですよね…
私、まだ今回のイベント始まってから狩りをしていないんですが
私はこの一文をこう読み解きました







その実態は
砂漠の運営ならこのくらい余裕でやる

お わ り


 
  ↑        ↑
応援するならどっちか押せ!
超応援するならどっちも押せ!



スポンサーサイト

コメント

No title

番長さんの風邪オーラがTS通って海を渡って届いた
咳が止まらない

2017/03/31 (Fri) 12:33 | Adonis #- | URL | 編集
>>Adonisさん

うおマジか…
アドさんは病気に弱いタイプ???
私の中で育った菌とか毒とかポイズンはすげぇ殺傷能力強化されてるから注意ね!
今こっちは頭痛ノドバクレツ炎症胃炎腹痛下痢と
かなり全体攻撃喰らってる!!!!
アドさんも気を付けてね!!
手洗いうがいを忘れないように!!!マスクもね!!!!
てかドロップイベントどう?ブラストてんこもり??

2017/04/02 (Sun) 04:06 | 鶏☆番長 #- | URL | 編集

相変わらず番長さんは体調不良そうで大変そうですね。おまけにギルメンのアドさんまで…
お大事に

2017/04/03 (Mon) 17:09 | らー #- | URL | 編集
>>らーさん

レス遅くなっちゃって申し訳ないです
せっかくコメントいただいてるのに番長ってばほんと悪い子!
体調は良くなりました!
が、モチベの維持が難しくなってしまってたんですねぇ…
砂漠はずっとやってたんですがイベントの途中参加が悔しくてww
アドさんも感染しちゃって心配です(´・ω・`)

2017/04/17 (Mon) 02:14 | 鶏☆番長 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する