【鶏肉の125】久々のブレイクタイム

肉々しいケツ
肉々しいケツ









こんばんは
久々の連続更新
皆々様の笑顔が最高の活力剤ともっぱら噂の鶏番長です
嫉妬に歪む表情はさらなる元気を私に与えてくれます
みんな嫉妬しろッ 奥歯砕けろッ





最近ほんと狩りしかしてなかったのですが少し面白い事が起きました
なんとフェンさんがついにエフェリア帆船を完成させたのです!
おめでとうございます!!!ありがとうございます!!!!

あと2ヵ月早く完成させてくれていればッ!!! ←ぉ

いや~~~~~
どうしてもねぇ~
やっぱ帆船の青枠装備がねぇ
もうちょっと強いの期待していたんですよ…
まぁそんな訳で私は海人卒業していたんですけど
フェンさん「今から海出るけど興味ある人いるかな?」

このセリフを皮切りにTS内が海で大盛り上がり!
カネさんレモンさんが海に出る事に!
帆船雪風、船員を乗せて出航です!
「番長はどうする?」っと誘っていただいたのですが
どうしてもレベル上げをしたかったので断っちゃいました(´・ω・`)

でも内心は…




うううう海mmみみみみみ
おだやかじゃないね






















それでも私は一生懸命狩りをがんばr
そらそうよ
そらそうよ


細胞に、DNAに、魂に、
刻まれてますから!海の民の誇りが!!!
いやほんと皆でキャッキャ言いながら船を出すのは最高ですな!
青枠装備は確かに弱い!+6にしたのになんだこれ詐欺かとは思う!
でもね!楽しいの!ギルドメンバーとの思い出はーーーー!!
プライスレス!(1発1万円)

フェンさんは私財を投げ打ってギルド資金を貯めつつ
青枠装備の為の素材を集めています
もし、船を作り出す前だったら
もし、船を登録する前だったら
「やめた方がいいんじゃない?」
と、言った事だと思います
でももうね、のっぴきならない所まで来てるのでね
遠くから応援していくスタンスです

黒い砂漠のラギアクルスことオーシャンストーカーを
しこたま懲らしめてやった帰り道
フェンさん幽霊船に襲われる
幽霊船エンカウト

流石フェンさん、魅せます
てか幽霊船出現率あがってますよね?
ビックリしちゃった
でも昔みたいに無敵のスケルトンが乗り込んでこないだけまっしか





フェンさんは途中で落ち
レモンさんは私のビッグシーチキン号に乗り込み
カネさんは自前の漁船でエフェリア港町まで帰る事に
途中カモメが見えたらレモンさんがキャッキャ言い出しました
そうなんです、レモンさんは色んな事に興味津々なのです



カモメ釣り
やっぱなんだかんだでカモメ漁はもうかりますからねぇ











落ち着きがない
そうだね、もうちょっと待とうね

































もっとがんばりましょう

お わ り


 
  ↑        ↑
応援するならどっちか押せ!
超応援するならどっちも押せ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する