【鶏肉の124】2017/03/22アップデート情報

春イベント








こんにちは
最近お絵かき熱が再度上がってきて
一日1つは絵を描きあげてるともっぱら噂の鶏番長です
基本的には画伯です





はいそんな訳でUPデートきやしたぜ奥さん!
春ですよ桜ですよ!
バレンタイン直前までクリスマスしてた運営が
このタイミングで春を語ってやがりますよ良くやった!!
気になるイベント内容は?

■初桜の箱イベント
春イベント1つめ

2017/03/23(木) ~ 2017/04/12(木)の間1日最大5個もらえます
21日間貰えるので合計105個になるのかな?
私はたぶん『高級アクセサリー箱』と『[EV] 煌く初桜の箱』x2にすると思います

え?なんですか?
ローレン箱のコンパチイベントですって?

バカおっしゃい
季節感タップリの完全新作にゅ~かま~イベントですよ
もうほんと止めてくださいよね
心のブレーキを一旦踏むのが大人と言うものです
頭に浮かんだ言葉をそのまま口に出していてはダメなんです
もうここはあえて厳しくお子様な皆さんに言っておきます

どうみてもローレンです本当にありがとうございました





■桜カーニバルイベント
春イベント2つめ

このイベントはマイレージストアから『[EV]桜の木の種』を購入し
フェンスを借りて育てようと言うイベントですね
マイレージはログインしてれば毎日貰える上に
さほど使い道も無いので皆さん溜まってるんじゃないでしょうか?
そうですね、バレンタインのコンパチイベントですね
もう言っちゃうから、
二つ目ともなるとサラっと言っちゃうから

ちなみにバレンタインと違ってEVフェンスを借りれません
自力で貢献度を消費して借りてください

成長まで8時間
取りあえず育ててみた
成長まで8時間って…マジかよ…

ていうかさ、
このクエ内容でカーニバルってどういうことだってばよ
どの辺がカーニバルなんだ雰囲気で名前つけやがって
心なしかバナーの子も申し訳なさそうじゃねぇか
申し訳なさそう
てかこれ誰?ヴァルキリー?





■フォーチュン・クッキーイベント
春イベント3つめ

まっことメンドクサイ!!!!!
このイベントは報酬からクッキーを貰えるのですが
貰えるクッキーが2種類あるんですよね
あ、ちなみに報酬のもらい方は

1)Pキーでキャラクター情報ウィンドウを開く
2)ウインドウ上部の『課題』タブをクリック
3)『完了報酬』タブをクリック
4)『[EV] どきどきフォーチュンクッキー』を探す
5)選択報酬のクッキーをどちらかを選ぶ
6)『受取』ボタンを押す

こんな感じです画像とか用意してないけど頑張って!

(5)でクッキーを選ぶんですが
[EV] 冒険者のフォーチュンクッキーを選ぶと…
ブラックストーン武器防具のどちらかが1~3個もらえる
シンプルイズベスト

[EV] どきどきフォーチュンクッキーを選ぶと…
なんかクッソめんどくさいクエストが受けられて
そのクエ報酬がなかなかいい感じらしいです
ただまぁ釣りだの貿易だのも出るらしくて判断に悩む
封印された黄金の宝箱がちょっと気になる
ネタ用にドキドキで攻めてみようかなぁ(深刻なネタ不足)



まぁイベント周りはこんな感じですね
あとはあれですね
ログインテロが無くなったことですね

今までの仕様が異常だったんでね
なんでアレでゴーサインが出たのか不思議だわ


お わ り


 
  ↑        ↑
応援するならどっちか押せ!
超応援するならどっちも押せ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する