【鶏肉の123】ここいらで狩りはちょっと休憩

俺達の戦いはこれからだ!
俺達の戦いはこれからだ!!
















こんばんは
オバケや幽霊さんは最高にビビってしまうけど
グロ画像は余裕ともっぱら噂の鶏番長です
死体は怖くないんです動かないから
幽霊さんは物理無効なので怖いんです






さぁさぁさぁさぁさぁ
最近は少しづつですが過ごしやすくなってきました
何か良い事とかありそうですね私は特に良い事ないです
ただでも更新が少ない当ブログですが
最近は輪をかけて更新頻度が落ちています
それもそのはず

レモンさん
狂った様にレベリングをしているからです
※狂った様に狩りをしているためブログの存在を完全に忘れてしまい
※一切のSSを撮影していませんでした
※替わりと言っては何ですがレモンさんの愛らしいお姿をお楽しみください


もうね、殺して拾って売っての繰り返しですよ
気が狂いそうな日常って奴です
まぁそれでもね
装備がゴミ過ぎて狩りの効率はすこぶる悪いらしく
ScVのみんなには若干引かれてますけどね



それでも、
心を殺し眼は生気を失いなんとかやってます
そんなこんなで今回のドロップイベント中に

何気にたっぷり
たっぷり稼がせてもらいました
いやもうほんと基本的に臆病な性格なので
装備強化などの運の要素がかかわる事をする場合
最悪の状況を想像してしまうんですよね
だからこの位ブラスト(と記憶の欠片)が無いと強化が出来ないんです


早速ダークナイトの印章をみすぼらしいザンギエフで交換する
テキストのミス多いよなぁ
ちゃんと喋れやザンギエフ




ScVメンバー紹介のコーナー


レモンさん
今日のScVさんはれもんくん家のどばばーんさん

さっきもチラっとでてきしたがレモンさんはガチの新規さんだったのですが
装備は正直すでに若干負けつつあります
まだオルビアチャンネルにいられる期間内なので
基本的にはオルビアchにいますが
象演習
イベントの時は参加して大ハッスルしてくれますww
上の画像はフェンサン企画の
次世代を担う象乗り育成講習会の時に取った画像なんですが
なぜこの講習会を記事にしなかったのか今となっては誰も知るすべがありません



レモンさん2
ファンサービスに余念が無いレモンさん
コンゴトモ ヨロシク。。。。


お わ り


 
  ↑        ↑
応援するならどっちか押せ!
超応援するならどっちも押せ!
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/17 (Fri) 18:09 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する