【鶏肉の122】病み上がりの黒い砂漠

赤ばっかり









こんにちは
先週からインフルエンザにかかり
インフルが回復したと言うかインフル全滅させたのに
体の回復が間に合わず風邪の症状が余裕で残ってると
もっぱら噂の鶏番長ですほんと回復遅い



さぁさぁさぁ




今ScVギルドが熱いです!!


何か知らんけどドンドン人が入隊してくれています!
これはありがたい話です
定期的に募集文をうってくれてる紅茶さんと
コミュ力☆爆発☆キュアフェンさんのおかげです!!



まぁそんな訳で今回は逃げの姿勢
いつものブツ切れ箇条書き垂れ流し日記でお茶を濁します


ばたぱんさん
いつだったかな?
遠い昔に入隊してくれたパンさんとフィラペ消化PTに行きました
てかすごいなニンジャってどうしても良い感じの顔作れなかったけど
パンさんのニンジャ顔いいぞこれまるで少年じゃあないか







マイタさん
そしてまた別の日
またもやフィラペ消化PTに行きました
何を隠そう記憶難民なのです
この日のメンツは私、マイタさん、アドさん、キリュウさん
それにしてもみんなキャラメイクのレベルたけぇな


アドニスさんの大旋風!

私「いやホントカッコいいですよね!」







アドさん無風になる






























・・・・・・



















無風ですね

お わ り


 
  ↑        ↑
応援するならどっちか押せ!
超応援するならどっちも押せ!
スポンサーサイト

コメント

No title

お体大丈夫ですか?

最近自分も体調不良と私用でしばらく砂漠から離れていましたので、こちらも久しぶりです。

ようやく復帰したのでこれからも番長さんのブログ楽しみにしています。

本当にお体はお大事にしてくださいね。

2017/03/09 (Thu) 03:00 | らー #- | URL | 編集
>>らーさん

お久しぶりです^^
コメントありがとうございます!
亀レスにもほどがありますが現在体調はいい感じです
温泉効果もあってお肌がトゥルットゥルです!(聞いてない
らーさんも体調不良やリアル用事が重なってしまってたみたいで、
大丈夫ですか?落ち着きました??

私は未だかつてない勢いで狩りをしていまして
全く更新する内容が無くて参っておりますww
ほんっとレベル上げたいですww
お互い体調を気遣いながら楽しんでいきましょう!

コンゴトモ。。。。 ヨロシク。。。。

2017/03/20 (Mon) 19:05 | 鶏☆番長 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する