【鶏肉の121】リア充 滅びろバレンタインイベント

バレンタイン
超久々に登場のレンジャーさん
(アドさんにめっちゃブスって言われた)


















おはようございます
二日連続でベッドに入るもまんじりともせず朝を迎えてしまったと
もっぱら噂の鶏番長です、口内炎出来ちゃった








はいそんな訳で聖ウァレンティヌス司祭の命日ですね
ちょっとノリで処刑されたら製菓メーカーの陰謀に利用されるんですから
うかうか殉教もできないですね
どうせロリコンホイホイ ララの独り勝ちでしょ?
恥を知れ



じゃあ早速貢ぎ物のチョコでも作っていきまっしょい
マイレージでフェンスとカカオの種を買う
まずはマイレージでイベント用のフェンスとカカオの種束を買います
てかついでにキャラクタースロットも買っちゃいましょう
キャラ枠増えるのでこれは絶対買った方がいいです
キャラ一人しか育てられないよぉふえぇぇってお嬢さんでも
取りあえず買っといてキャラメイクしてオルビア村に降り立つまでやれば
荷物持ちにも行動力無限生産機にもなるしほんと損は無いです
(ダークナイトはまだ作れるだけでIN出来ません)




話変わっちゃいますが…
商売下手ですよね
こういう事すると「次もあるかも?」と期待しちゃうじゃないですか
消耗品であれば良いんですよ
必要に応じてその時々で買うしかないんだから
でもキャラ枠だインベ枠だと言った最大値が決まってる要素だと
なかなか購入に踏み出せなくなるんじゃあないかな?

謎のクエスト
この謎のクエストもそうですよ
これインベントリが1増えるんですがこのクエ出てるキャラは
もうインベントリ192なんですよ
すげぇ損した気がする
アイテム配ってるのに損した気分を与えてるんですよ
こういうの出すんなら最大値も上げないとダメなんじゃない?
私もう別キャラのインベ絶対192にしないよ?
こういう思考は私が異端なのかな?
もっと素直にひゃっふぅー!ありがてー!ってなる人の方が多いのかな??

私程のプロサバニストになってくるとアレですからね
ベリアの倉庫192マス空いてるにも関わらず
ウッカリ倉庫拡張買ってますからね
消費できないものまいっちゃうなぁほんと





閑話休題、
フェンスとカカオの種を買ったら
適当な”安全地帯”に行きます
町を出てすぐの場所でいいでしょう
設置したい非安全地帯についたらインベントリからフェンスを右クリック
赤と青のピンが見えるの適当に青いピンの所に設置

フェンスが設置できたらフェンスの中心付近でRキーを押し
画面下にある一覧からカカオの種束を左クリック
フェンス内の種を撒きたい場所をクリックして撒いちゃいましょう
ちなみに自キャラと重なってる場所には設置できません
種を撒くと大体30分ほどで実が生ります




カカオの木
30分ほど寝かせたカカオの木がこちらです
たわわに実っております早速Rキーで収穫
ちょっと日常的に緑の大地(栽培)を 楽しんでるので
自分的に当たり前な行動過ぎてSSが明らかに不足していましたね
かと言って撮り直しにはいかないですが(ぉ


早速砕く
ソッコーで砕きます






さぁ





ここからが注意です!

[EV] カカオチョコレートのレシピは
・[EV] カカオの粉末1個
・料理用ミネラルウォータ2個
・砂糖1個
そう、3種類の素材を使います
3種類使うのですが…自室のキッチン(料理道具)で調理すると…



イベントアイテムにも関わらずッ!



再入手不可にも関わらずッ!



ガチでロストします!!!





Lキーから簡易料理で作成が正解です


「は?ふざけんな簡易料理は2種類までだろ」と言いたい方も多いかと思います

簡易料理が強化された!
普通にサイレントアプデ来てますよ

いやね
もしかしたらね
サイレントじゃあ無いかもしれない
確かにバレンタインのページには簡易料理と書いてたしね
ただ少なくとも私には3種類入れられるようになった旨を伝える
更新情報は見つけられなかったです
結構公式しっかり見たけんですけどねぇ
もうね、ムギナニガシは舐められまくってるんですよキット
パッチノート貰ってないんでしょうね笑っちゃいますよね
何がどうなったかなんて把握してないんですよ

いや~~

ほんっと

私も苦笑いするだけの仕事がしたいですよ



まぁまぁまぁまぁまぁ!
そうは言ってもだ!!!
イベントで色んなコンテンツを体験させてだ!
黒い砂漠を愛する
よく訓練された有料デバッカーの皆様にだ!
色んな事に興味持ってもらおうって心意気は評価に値するじゃあないですか!





私も、



そこの貴方も、



お金を払ってぇ だ


デバック作業に参加できるありがたみったらないねぇ



だろぉ?
やめらんねぇよなぁぁぁぁ黒い砂漠よォォ









ちなみに私の推しメンはハイデルの眠れない夜こと
私の推しメン パトリジオ
パトリジオです

お わ り


 
  ↑        ↑
応援するならどっちか押せ!
超応援するならどっちも押せ!

スポンサーサイト

コメント

No title

ムカつく顔がサムネのせいでブログチェックするたびにイラッと来るのでファン辞めます
今までありがとうございました

2017/02/15 (Wed) 10:38 | Adonis #- | URL | 編集
>>Adonisさん

ちょっと待ってwwwww
今から一生懸命更新してレンジャーのサムネ消すから!!!!
ファンやめないで!!!これからもなにとぞ!!!!!!よしなに!!!!!

2017/02/23 (Thu) 11:57 | 鶏☆番長 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する