【鶏肉の118】スーパー手抜きショートショート

スーパー手抜きタイム




























■トレジャーイベントの金銀銅
トレジャーイベントの第二のヒント
”金銀銅の石に隠れたキーを押し ?から右4下3の所で謎の小箱を探せ”
後半分部だけで回答には辿り付けるんですが
前半の部分でなぜEscキーを表すのかがずっと謎で
気になって気になってもう夜しか寝られない毎日を過ごしていました
GOLD、SILVER、COPPERと来てなぜEscキーなのか?
その謎はScV1の頭脳派超人 紅茶さんが解いてくれました

紅茶さん「番長、鉱石の説明みてごらん」

えっ…まさかそんな…
そんなくだらない仕込みをやってる訳ないよ流石に無いよ…










Escキーのわけ
よく見つけたなこれwww



■模擬戦のはずが
ScV軍団
だいぶ前ですが2週間連続で某ギルドさんと模擬戦をしました
(また名前出しの許可を忘れた)
相手のみなさんも装備が揃っていて正直両陣営で
自分が一番ポンコツだったと思います
とてもいい経験になったのですが…
ナノさんがリリカル姉さんを連れてきたのでもうだめです
何を隠そう私はリリカル姉さんの大ファン
リリカル姉さん集01
もうすっかりリリカル姉さんに釘付けです

リリカル姉さん集02

リリカル姉さん集03

リリカル姉さん集04
姉さんキレイっス!!!!ステキっス!!!



■ばらさんといてっ
ばらさんといて
こ の テ ン ポ よ



■武者修行
赤の戦場
最近、青い大海に見切りをつける事ができたので
すっかり狩り豚にジョブチェンジした私(緑の大地も並行プレイ)
強さに貪欲になりつつある私は赤い戦場もプレイし武者修行に余念がない!
しかもあえて猛者が集まってるっぽい時間に突入!!
まぁぁぁぁぁあぁぁぁあボッコボコにされてます
でもやっぱボコボコにされてるくらいが練習には丁度いいですね
本来なら私程度の存在はけんもほろろに突き放されるところを
斬って殴ってぶん投げて焼き尽くしてくれるんですからね!
ありがた過ぎて血涙があふれてきますよ死にたいありがとうございます死にたい

んでボコボコにされてベリア倉庫の屋根の上に帰還
そしたらたった今まで私をボコボコにしてくださった方も隣りに帰還ww
なんだこれガンツみてぇだなと思いつつ
「おつかれさまでした」とあいさつをしたら…

WTさん「おつかれさまでした」
WTさん「髪の毛も同じ色」

すげぇな、あのレベルのプレイヤー様は
キャラの髪の色まで見れてるのかレベルたけぇ
ていうか鬼みたいに強いのに服可愛いし
急に髪の話とか若干不思議ちゃんみたで萌えるんスけど?
このトキメキどうしてくれんすか?

結論:緑に悪い奴はいない


■1月と5月が同時に来た!
フェンさんがラット港にバダビンゴーグルを取りに行きました
当然です、誰だってバダビン☆そるじゃあずに憧れているのです

フェンさん「いやこれは適当すぎでしょwww」
私「なになに?どうしました」
フェ「凧に鯉のぼりついてるんだけどww」
私「そんなバカなwwwww」





たこいあげり
ま じ だ っ た
なにこれ?たこいのげり?



■時間差攻撃
私の中で今最高におじいちゃん、
そう、ベスト爺ニストことウィザードを育成中の時の事です

ナノさん「ロングリーフの南に新しい土地見えてますね」

謎の天下一武道会 会場
私「あぁ確かに、天下一武道会とか開催されそう」
ホンヤさん「もしかしてこれが防衛するIDのやつですかね?」


ドボン村の南の古城
私「あっ ドボン村の南にもなんか古城?みたいなの増えてますよ!(どやぁ」
ナ「いや、それは前からありますね(苦笑」
私「何それ恥ずかしい///」
ホ「ドボン村ってどこです?」
私「アルティノの7時方向ですねー」











・・・・・・・















・・・







ホ「これだいぶ前からあるでしょ(呆れ」
私「なんやワシぼっこぼこか(怒」

お わ り


 
  ↑        ↑
応援するならどっちか押せ!
超応援するならどっちも押せ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する