【鶏肉の116】自己鍛錬週間!ブラストを貯めろッ!

今さらだけどクザカきゅん
クザカきゅん完全に爬虫類の顔だよなぁ












クザカの封印された武器箱初ゲット
そして今さらながらクザカ箱初GET







おはようございます
今日はジムに行って気持ちの良い汗を流してくる予定だったのに
腹痛のあまり不快な脂汗垂れ流してるともっぱら噂の鶏番長です
当然ジムは中止、妙な空き時間が出来てしまいました





さぁ今回もハンター印章を集めて行きますよ!
覚醒ギアスを倒した後そのまま覚醒マスカンに向かいます


女王様キリュウ誕生
そして座ります
人間だれしも一度は玉座にあこがれるのです
ここにくると誰でも気楽に王様や女王様気分を味わえます
しかしあれだ、
玉座ってのはそんな端っこにチンマリと座る物だったかな?
もっとこうど真ん中にドカッと座る物じゃないの?



あ~~なるほど、















マスカンと言ったらコレ
こういう事ね!
玉座だと思ってたこの椅子はあれですね
ネカフェ言うところのカップルシートだったみたいです
いや~いいじゃないですか!
カップルシート!玉座なんか霞むくらいあこがれますね!






それにしてもレンジャーさんの
何かをカップにしまう動作
何かをカップにしまう動作なんなんでしょうね?
何とは言いませんがね



なんなんでしょうね




カップルシートで言うようなセリフじゃなかたかな?




とりあえずキリュウさん










遠くを見てる…
遠くを見るのを止めようか

完全に心を殺してるやんけ
せっかく隣りにダブルバイセップスが居るのに
無になって乗り越えようとすんな










最終的にはジャングルジム
最終的にはジャングルジムになりました
チヒロさんはギリギリのところでメイドさんとしての矜持が勝ったようです
てかサメスーツ可愛すぎwwwww










こんな事をしていたので
召喚されるのを今か今かとウッキウキで待機していた
マスカンさんは大変ご立腹でしてとてもいい動きをします

キリュウさん「いや~、マスカンのデバフきついですねぇ」



マスカンのデバフ?






マスカンのデバフ?


ナノさん「あっ…」





いやこのマスカンのデバフほんとやばいんですよね
何がやばいってベリアアリーナでScV紅白戦してた時も
なぜか飛んでくるんですよね、マスカンのデバフ




ナノさん「う~ん…これは…」



よっしゃ言うたれ言うたれ仲間一人死んでんだ
ナノさんハッキリ言うたれや






ナノさん「マス、カン…かなぁ?(苦笑」



ナノさんが優しいのはよくわかってるんですけどね
ハッキリ言ってあげる方が優しい時もあるんですよ!






最終的に今回の戦利品は…

 ハンターの印章1710枚!!!

美味しい!頑張って装備鍛えるぞ!

お わ り


 
  ↑        ↑
応援するならどっちか押せ!
超応援するならどっちも押せ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する