【鶏肉の115】まだ本気出してないし、準備期間だし

重力使いのイタチ
重力使いのイタチ


















こんばんは
乾燥にとても弱いのでリップを常用しているのですが
どうもチョイスに問題があるらしく
「また乙女チックな物使ってる」と言われたともっぱら噂の鶏番長です
いい香りがするのが好きなだけなのにヒドイ偏見です




さぁ、
最高にネタ不足です
最近になってやっと拠点戦に出る機会も増えてきて
自分のプレイヤースキルや装備の強化、
愛しさや切なさや心強さが足りない事を痛感しております
これからもっとがんばるぞいと思いはするのですが
如何せん先立つものが無さ過ぎるのです
そう、ブラックストーン凝縮ですね

これじゃなんも動けねぇよ!!!
ムギナニガシに「ブラストたりねぇよ凝縮たりねぇよなんとかしろ」と
言った人がいるらしいんですよね
するとお麦はこう答えたそうです

「自分も取引所に流してるんですけどねぇ(苦笑い」





プレイヤー目線に立ちすぎやろッ!!!

もっとこう、あるやろ!?そうじゃねぇんだよ!!!




いやでもね
そんな中でもちゃんと毎日叩いて叩いて
毛髪を犠牲にしてる人もいるんでこんな事言ってるのは甘えなんですよね
ちゃんと自分で出来る事を頑張らないとな、っと決意をして





海に出たとですよ

いやぁ海癒されるわ~~~~~~~
海はいいいぞ~~~
全てを受け入れてくれるんですまるでガンジス川ですよ
でもね、
ポセイドン様はちゃあああんとご覧になられてるのですね





突然の竜巻
絶対回避できないタイミングで
  竜巻発生させやがりあそばされました

いやほんと止めろよ
帆船装備バグのせいでギリギリなんだから
今海人はギリギリのところで海にお舟浮かべてんだから
無慈悲にも程があるわむしろニガワラリストお麦に天罰下せよ




ちなみに
青枠装備
青枠装備は一応完成させています
完成させたと言っても現状くっそめんどいアバターでしかないので
気分に合わせて着せ替えして遊んでいます
青枠の装甲は黒船になれるのがベネ
これで大手を振って浦賀来航できるってなもんですよ


程よくダサいぞ飛龍船首像!
如何せん青枠の飛龍船首像が程よくダサイんだよなぁ
これだったら緑枠の黄銅船首像の方がまだまっしです
むしろ何も装備してないライオンさんの方がいいよ
つーか飛龍とかよう言うたな完全にガーゴイルだろこれ
個人的には船首は馬がいい
もしくはスターバックスコーヒーの緑の人








凶悪ムリさん
まぁあれこれ言い訳してますが、
いくらブラストと凝縮が無いと言ってもプレイヤースキルは磨けます
なんせScVはアリーナ赤戦大好きですから
お願いしたらいくらでも稽古をつけてくれるってなもんですよ




勇気を出して言うね? 「 じゃっかん エ ロ い 」
じ ゃ っ か ん エ ロ い
背徳感の理由はムリさんが一生懸命アドバイスくれてる最中に
投げてるのが大きな原因の一つです



久々の覚醒召喚
プレイヤースキルを磨いたら次はブラスト集め
溜めに溜め込んだ覚醒召喚書をまとめて消化します
ハンター印章美味しいです
なんか皆思い思いの場所でダウンしています




そしてこの時、
ギルドに所属していない装備的にも
ガチの新規さんと思われる人物がいました
人見知りを極めている我々は

旗を振ってアピール
こんな感じで旗を振ってScVの肉球マークをアピールするのが限界でした





















旗にお茶目さも追加
社交性無さ過ぎて笑える


この後、フェンさんが勧誘して2人入ってくれました
コミュ力たけぇ


お わ り


 
  ↑        ↑
応援するならどっちか押せ!
超応援するならどっちも押せ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する