【鶏肉の114】初陣!どすこいチキンの拠点戦!

火炎塔
どすこいチキンには少々狭い














こんにちは!
今日は前置き無しです!!!

どすこいチキン 拠点戦に初参戦!!

おめでとうございます!ありがとうございます!!!
いやもうね、20時開戦とかアホかとね!
普通のご家庭ってこの時間は食事とか風呂とかじゃないの?
仕事帰りの可能性もあるよね?
少なくともネトゲのコアタイムではないと思うんだ!!
もっとも私の場合は仕事が少々特殊でして
この時間は、むしろこの時間だけはほんと融通が利かない時間
なもんで、全く拠点戦出られなかったんですよね

でも、昨日は違いました
まずはサボっても文句を言い辛い環境を作った!
とにかく仕事を前倒し前倒しで一気に方を付けた!
そして根回しと貢ぎ物!
話の通じる者から順々に床に額を擦り付け
靴を舐めまわしシュークリームの貢ぎ物を納めた!
そしてついに参戦!!!!!!



もうほんと超楽しいのね!!
ScVのみんなの別の顔が見れたよww
ガチだわwwwwScVガチギルドだわwwwwww
いや普段からすげぇ議論を重ねたり戦略練ったりしてるし
対人練習にも余念がなくて個人戦から集団戦、
コール(報告)の練習や勝てない相手からの逃げ方まで
あらゆる練習を企画してもらってました!
手前味噌にはなっちゃいますがあの楽しい訓練は
無駄じゃなかったんだ!と実感できました!
”楽しい”ってのはほんとの話で、
皆でワイワイやる練習もほんと楽しくて苦じゃないんですよね

とは言っても、
まだまだ周りも見れてないと思うししっかり動けては無かったと思います
レベルこそ60には行きましたが装備が糞掃衣並のポンコツ、
にも関わらずそれなりに戦場に居れたのは
周りの仲間に助けてもらってたからだと思います
早くお互いに支え合えるようになりいと思えるモチベの上がる経験だった!




しかしまぁアレだ
余裕は一切なかったんでSSはもちろん1枚も取れてないですけどね!




戦闘終了後、
シュークリームなんてものの数分で食べ終わるので周りの人間から
「もっとなんかないのか?」
「シュークリームゥ?そんな物の味、とうに忘れましたなぁ」と
半端ない圧力を感じていたので即切断
余韻に浸る間もなかったですこの胸の高鳴りをどしてくれようか
戦闘後に記念撮影をしているんですがもちろん不参加
いやほんと人生クソゲーすぎでしょ

でも、
そんな私の気持ちを察してかScV最大の良心フェンさんが
あたかも一緒に撮影したかの如く画像を加工してくれるとの事、
そう、いわゆる卒業写真の撮影日に欠席した子のアレです
ウッキウキで頂いた画像を確認してみると。。。








2017/01/13 「カランダの尾根」戦 初陣勝利!
      思 っ て た の と 違 う 


お わ り


 
  ↑        ↑
応援するならどっちか押せ!
超応援するならどっちも押せ!


スポンサーサイト

コメント

ご初陣おめでとうございます(^ ^)

集合写真での番長さんの存在感半端ないw

うちは拠点戦やらないギルドだからちょっと羨ましかったりしますね。

お仕事がお忙しい中お疲れ様でしたm(__)m

2017/01/21 (Sat) 16:57 | らー #9fn0MV6o | URL | 編集
>>らーさん

ありがとうございます!
最近少しづつですが参加できるようになってほんと楽しいです!
いざ参加してみると見方も敵も装備ハンパ無い人ばかりで
肉壁にすらなれなくて無駄に筋肉を見せつけるだけの存在なんですが
それでも参加したら温かく迎え入れてもらえてほんと感謝してます
ていうからーさんのギルドはなんとなぁぁぁくですが
大手の対人ゴリゴリギルドなのかなぁって想像していましたww

2017/01/22 (Sun) 12:36 | 鶏☆番長 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する