【鶏肉の113】バグなの仕様なのいやこれバグでしょ!【低画質】

名も無き修羅のヴァルキリー
やっぱヴァルキリーってかっこいいよなぁ

















こんにちは
今さらながらちゃんと名前変更券の申請をださなかったことを
後悔しまくってるともっぱら噂の鶏番長です
重量もインベントリも強化したのに名前がなぁ…





銛って言うかひゃっはー!なボウガン
早速ですがボクはねぇ怒っていますよぉ
特に理由は無いんですがお魚MAPを作ってる途中でして
MAP用のデータが欲しいし久々に銛漁でもしようかと漁船を出したんですよ
あ、銛漁と言いつつも見た目は完全に
モヒカンに肩パッドな人たちが「ひゃっはー!」
してる時のボウガンなんですけどね
これはバグじゃないんです仕様なんです

あのね、全くHITがこないのよ


ちゃんと漁船に乗ってるし浅瀬のエリアでもないんですよ
OO海域ってなってるし何より以前はここで銛漁してたんですから
なんでだろうなぁおかしいなぁっと思いつつ
微妙にポイント変えて見たり潜って見たりしてたらね
オラ、見てはならねえ物を見てしまっただぁ



アルシャ海域浅瀬

アルシャ海域が浅瀬ですって奥さん

んでね、もしやと思ってユル海域とロス海域を見に行ったらね
やっぱ浅瀬なのね

バカじゃないの?
いやこれがいつからこうなってるのかは知らねぇよ?
でもこれさ、漁船と帆船の兼ね合いとかの調整じゃないの?
例えば速度で差別化しようとしたりがメンドイいから
もう全域浅瀬にしちゃえーって感じの事があったんじゃね?
「銛漁なんて流行ってねぇしどうせだれもやってねぇよ大丈夫だってww」
とか考えて強引にやらかしたんじゃね?
てかむしろ銛漁の存在忘れてただろ?

いやもう冗談じゃないよ
丸太のドロップ激絞りしたりさ
丸太まき割りする時だけ1ランク上の企画角材が極端にできなかったりするのもさ
帆船の装備バグ治せないのにみんなが帆船作ったら
クレーム数増えて処理メンドイから作らせないようにしてんじゃあないの?
てかクレーム処理ったってテンプレ回答しかしねぇくせによぉ!

なんかもうこういうさ、
「白アリ駆除?それなら家ごと爆破さッ! HAHAHAHA!」
みたいな対策止めようってマジで

いやもうほんと私の勘違いであることを祈るよ






ScVメンバー紹介のコーナー


ホンヤさん家のホンヤBDさん
今日のScVメンバーさんはhooonyaさん家のhooonyaBDさん
私が名前についてどうこう言えた口ではないですが
これは名前と言うより管理番号に近い気がしないでもないです!ww
ホーニャさんかホニャさんが正しいのかもしれないですが
私はもうすっかりホンヤさんと呼ぶことに慣れてしまいました

さて、
なにゆえ画質がここまで悪いのか?それは…

すでに9世代

馬がガチ名馬過ぎて私のPCにダイレクトアタックを仕掛けてくるからです
普段は最高画質でプレイしてるしクツムとかなら
他プレイヤーのスキルを消し忘れてもなんとかなる事もある程度のPCなんですが
ホンヤさんのガチ名馬の後ろに乗ってるとハイデルで死ねます

ドリフトの躍動感

そしてこのドリフトの躍動感ですよ
画質と言い静止画である事と言い一切伝わってこないんですよ
伝えようとすると私のPCが死ぬんですよ

私はホンヤさんの後ろによく乗せてもらいます
ホンヤさんはガチの狩り豚勢の1人でして、
ほとんどのキャラを56にして一緒に覚醒クエをするため
私のサブキャラが56になるのを手ぐすね引いて待ってくれています
そして馬に無頓着な私は気が付けば4世代とかに乗ってるので
ホ「これ私が迎えに行った方が絶対早いからww」
みたいな感じで自分の愛馬を出す暇もないのです


ホンヤさんのガチ名馬
ホ「番長さんジャイじゃないとやっぱ視界広い」

言うとくけどリリカル姉さんどすこいより二回りはでかいからな!


うん、なんかむしろ馬の紹介みたいなってもうたww
折角馬の紹介するならスピード線くらい描けばよかったwww

お わ り


 
  ↑        ↑
応援するならどっちか押せ!
超応援するならどっちも押せ!

スポンサーサイト

コメント

No title

全域浅瀬化は確かクジラ実装辺りの出来事です、クジラの速度上げるより船の速度下げる方が楽だったんでしょう
ちなみにその頃銛が使えない”バグ”があったそうですよ、実際は浅瀬じゃ使えないの忘れたままの調整の結果でしょうけど

2017/01/11 (Wed) 19:13 | #- | URL | 編集
>>通りすがりの冒険者さん

コメントありがとです!
ていうか、全域浅瀬ってそんな昔の事だったんですね…
よく知らずに大騒ぎしてしまいましたww
その頃にも銛が使えなかったんですか
12月辺りは確実に銛してたのに今またできないんですよねぇ
もうちょっとあれこれ試してみます

情報ありがとでした_(._.)_

2017/01/12 (Thu) 03:30 | 鶏☆番長 #- | URL | 編集
No title

いえーむしろどの海域だろうが八割までしか速度出せないの悔しくて
せめてマゴリアだけでも全速だしたいですよね

2017/01/12 (Thu) 20:33 | #- | URL | 編集
>>通りすがりの冒険者さん

ほんとですよねぇ
いつか100%中の100%が見れると信じて
海人を続けることにしますww

2017/01/13 (Fri) 07:20 | 鶏☆番長 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する