【鶏肉の111】ちょっぴりリアルの話とアホな話

うわっ 私の年収…
新年早々やらかした























おはようございます
2017年が始まってから7日まで腹痛が
ハンパなかったともっぱら噂の鶏番長です
元旦から3日まで気合で堪えようとしたが見事に断念
4日に病院に行くも医者には
「う~ん、食中毒だともっと痛いんだよねェ…」
「気になるなら検査出来るけど…ねぇ…」と、
言われたので
「はぁ…まぁ…じゃあいいです」と、
日本人の鑑の様な模範解答をブチかまし下痢止めと痛み止めを処方され帰宅
今日まだ痛みが続くのでいつも通ってる私の躰を熟知している医師の元へ

すると、
「うん、早速検査しましょう、番長さんの
  ”ちょっと痛い”は信用できないですからね^^」

普通にアニサキス先輩でしたあのヤブ医者め
ヘラヘラヘラヘラと人を小ばかにしたように笑いやがってハゲが




はいまぁそんな訳で黒い砂漠の話をしましょうね




■リトサマの防御

ナベさん「あ、ヴァルキリーってS押してると勝手にガードする?」 ←サブ育成中
私「あ、たぶんQにガードスキルがある職はみんなできるかも」

ここからあれこれ話が広がりました
ニンジャクノイチはできるとかできないとか
覚醒でQにガードがあってもできないとかできるとか
そんな話の流れでムリさんがぶっこみます

ムリさん「リトサマはどうなの?」

紅茶さん「リトサマはねぇ・・・どうだったかなぁw」 ←楽しそう

私「水バリアキレイ」
紅「あれ何でガードしてるんだって話なの」
鍋「棒でしょ」
私「棒でしょ」
紅「いやぁ、あのスキルの名前知ってるかい?」
私「何ですか??」
紅「・・・なんだろ?wwちょっと見てくるww」 
全「wwww」



水霧!
紅「あのねぇ、水霧って言うわけ」
私「やっぱ水でガードなんだwwなんの水なんだろうww」
鍋「狼用の墨を擦る時の水じゃ?ww」
私「棒から漏れた水でガードww」
紅「そりゃ水じゃあ防げないよ」

ケンオウのクソバカヤロウ
私「雲のジュウザは油で拳王様の攻撃防いだじゃん!」
紅「あれは受け流したんでしょぉ」
私「今年最初の論破を喰らった」
紅「スキル説明にはねぇ”水を撒く”と書いてるねぇ」
私「あぁ、ジャンル的にはマヌーサ寄りなんですね」



■不純物

釣り放置に余念の無い私は大体いつも古代召喚書をため込んでいます
折角なので誰か誘おうと声をかけるとキリュウさんが付き合ってくれました




キリュウさん召喚

おや?キリュウさんの様子が…?


















ゴマ雪だるま
えっ 何この雪ダルマきたない

ビックリしたゴマの上を転がしたのかと思ったwwwwwwwwwwwwwwっうぇwwww
最高におもろい!ウケるわwwwwウケるだろ?www

※ここから言い訳※

いや違うんですよ召喚の直前に確かカランダかなんか行ってて
画質を落としてるの忘れてたんですよんでそのまま召喚始めちゃ
ったもんだから「えっ やだ 何これゴマ?」みたいになってその
時はほんと腹抱えるレベルで爆笑したんスよだってそうでしょ?
例えばアンパン戦士にバターさんが投げつけた新しいフェイスが
なんかゴマでブッツブツだったらホラちょっと引くじゃない
ましてやジャムムッシュ、略してジャムッシュが妙なサービス精神
発揮して餡30%増量中じゃぞとか言ってなんか浅黒かったら
嫌じゃない顔パンパンなんですよ笑うじゃないそういうのが頭を駆け巡ったら
「お!こいつぁ良いネタ拾った!」とか思ってでもあれなんでかな
おかしいなぁブログにすると全然面白くなくてやだなぁ!怖いなあ!

※ここまで言い訳※

それでも谷間アッピルに余念がないのにはプロ意識を感じましたまる











■定期船インパクト一発勝負












定期船が沈んだ

沈 ん だ

この状態が5分ほど続き出航の時刻がくると
ますとの先っぽだけを水面に出し進んでいった…




はい
と言う訳でね
深刻なネタ不足ですよね!お察し!
当ブログでは常にネタを募集しておりますから!




お わ り




 
  ↑        ↑
応援するならどっちか押せ!
超応援するならどっちも押せ!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する