【鶏肉の110】あけおめことよろで伏字ラッシュ

何気に嬉しい
たまたまだとは言え、これは嬉しい















新年明けましておめでとうございます
去年から元旦の明け方まであれやこれやと仕事が続き
あげくの果てにずっと腹痛腹痛&腹痛で
完全に今年は終わった感じともっぱら噂の鶏番長です



さぁさぁさぁさぁ
ついに2017年も残すところ364日となりました早い物ですね
2016年がつい昨日のように思い出せます
黒い砂漠の街並みもすっかり年末の雰囲気で
クリスマスの気配をひしひしと感じます

まだクリスマス
いやぁもうほんとにね

バカかと

12月28日のメンテ明けにまぁだクリスマってるから
これどうなんだ?とは思ってたんですよね旧暦こわっ
砂漠内には1月末に正月くるんでしょうかね?

そうそうクリスマスと言えばねリア友に
「ねね、番長さんクリスマスどうすごしたの?(笑)」とか聞かれてね
いやもうほんとふざけんなと、もう最初からバカにするつもりで聞いてやんのよ
私はね、イルミネーション楽しんで来ましたから!
ほれ、ちゃ~んと証拠写真も撮ってきてるから!









イルミネーションやー
キラッキラやろッ!







あぁそうそう
去年の話ついでに去年最大のミスの紹介をば。

ヴォルクスの助言の罠
恐れ戦け

解る人が見ればわかる
解らないのであればそれは幸せの証





はい、まぁね
もう去年の話はいいんですよ
番長は前だけを向いて生きて行くんですよ
そんな訳で前回の日記で忙しいと言っていましたがこういうことです




レベル59の場合
・一切の自由、権利を持たない
・序列的には草カブトムシのやや下






これが…
















レベル60の場合
・二級市民の地位を得る
・最低限の着衣を許される
・上級市民の許可を得た場合に限り、人語を発言できる
・食事は3日に1度カッチカチのパンを支給される


こうなる




ようやくです!
長かったような気もします!
なんせ二ヵ月くらい前から59レベルの18%だったと記憶してるので!
しかし短かったような気もします
実際10日以内で上げたと記憶していますので!
正直ScVの皆さんもレベルに関して期待されていなかったらしく
レベルが上がった時は
「は?えっ 番長!?」 「うそ!?」
こんな感じでした

おさきっすwwふひひwwwww


取りあえず次の目標は平民(攻防合計値500以上)です
それにしてもずっと長い間狩りをしていたのでなんかもう
ネタを探す能力が失われてしまったみたいです
ていうか、真面目にMMORPGをやりだすと大体はこうなるはずなんです
今までがチャランポラン過ぎたんです
しかしながら、
ScVは拠点戦ギルドであるにも関わらず
これだけ自由にやらせてもらえるのはほんとありがたい話です
船を出せば乗ってくれる人がいて、
祭りが開催されればワンサカ人が集まって、
気まぐれでやる気を出したら出したで
レベル上げや金策、装備強化のコツや情報を頂けて
ほんと感謝ですな(露骨なアッピルタイム)

取りあえず当分狩りはお腹一杯です
ていうかサブキャラを育てだすかもしれないです
でもまぁ取りあえずは…











三度目の正直 珊瑚アクセ
こいつを砕き尽します(3度目の正直)






ScVメンバー紹介のコーナー


ナノさん家のリリカル姉さん

ナノさん家のリリカル姉さんです
いやもう彼女(?)の顔面力はハンパないっスwww
そして隣に立って黙ってカメラを向けていると
ほぼ確実に…


リリカル姉さん御手を振る
このサービス精神よwwwwwww
つーかリリカル姉さんでけぇなwwww
しかしながら残念な事に
こんな引きの画像じゃあ彼女の魅力は1割も伝わらないんですよwwww
リリカル姉さんの魅力に興味のある方はぜひこの動画をご覧ください!



黒い砂漠 SubGA リリカルがんばる 赤の戦場


お わ り




 
  ↑        ↑
応援するならどっちか押せ!
超応援するならどっちも押せ!














スポンサーサイト

コメント

No title

番長さん明けましておめでとうございます!
60すごい!!!亜人族様!!!
ビフォーアフターのところでお雑煮のお餅詰まらせて死ぬかと思いました。ダブルバイセップスwww
今年もよろしくお願いします~!

2017/01/02 (Mon) 12:02 | 天使長 #- | URL | 編集
No title

あけましておめでとう御座います。
まずはレベル60と貿易ランカーおめでとうございます^^
お互い今年も良い砂漠ライフを送りましょう。

前回番長さんのコメント返しでサンタ箱3桁ってコメントには、
結局追いかけとるやないか~とかいうツッコミより先に文字通りの桁違いな数字に目ン玉飛び出そうになりましたw

それにしてもレベル60でようやく2級市民扱い・・・
流石強豪ギルドはハードルが高い・・・(;´Д`)

2017/01/06 (Fri) 23:08 | らー #LkZag.iM | URL | 編集
>>天使長さん

遅くなっちゃいました!あけおめです!
今年もよろしくお願いします<(_ _)>
やっと60ですよー!ほんと長かった!
とにかく狩りが嫌いなんでね!!!!!
筋肉に磨きがかかりましたよサイドチェスト!

2017/01/09 (Mon) 06:13 | 鶏☆番長 #- | URL | 編集
>>らーさん

今年もヨロシクです<(_ _)>
レベル60行っちゃいましたよーww
貿易も何気に嬉しい!
サンタ箱はブーブーモンク言いつつもガッツリやりましたww
ScVの人にも「あんだけ文句言っててガチ装備まで用意して引く」
ありがたいお言葉を承りましたww
ギルドのみんなは強いですけど私はポンコツですよー
ほんと自由にやらせてもらってますww

2017/01/09 (Mon) 06:18 | 鶏☆番長 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する