【鶏肉の107】大型海洋モンス!!!

ほんとに忘れる
Repeat after me

”バダビン”




こんにちは
どうも私の脳のシワにはバダビンと言う言葉を受け付けないらしく
定期的に発言しないと刹那で忘れちゃったこんな海域まぁいいか
と、もっぱら噂の鶏番長です(日本語が不自由)








実は一人入れ替えがあった
はいそんなこんなでついに外洋大型生物退治に挑戦です!
イカれたScVメンバーはシルさん、ナノさん、フェンさん、ムリさん、
~超えられない壁~ ディエナさん、私の5人です(人の命を軽く見てる順)
6人中4人が危険人物と言う面々ですが
海の上だと他に人間がいないので頼もしい味方となります





ドはでっちゃード派手
すごい迫力でしょ!?

うん
ここでひとつ気が付いたことがあります
帆船超楽しいし海洋モンス狩るのもすげぇ迫力なんですが
これかなりブログにしづらいです
静止画では魅力を表現しきれないのかもしれない…コマッタ…






これも素晴らしいシーンのはずだけど…

まずいぞww
ほんと毎日海に出てるのになにもかけないぞwww
帆船に対する溢れんばかりの愛は誰にも負けないのに
文章にできないどうしようほんとやばいwwww



次回までになんとかしないと!


お わ り




 
  ↑        ↑
応援するならどっちか押せ!
超応援するならどっちも押せ!
スポンサーサイト

コメント

No title

実際体験しないとわからない迫力ですよねw

2016/12/16 (Fri) 00:50 | K #- | URL | 編集
No title

"バダビン!"
先日ベリアで番長さんを発見しました!
はじめてお見かけしたので「おおおおお!」ってなってお話ししようとしたら加工放置中・・・!;
というわけでコメント欄から!w

2016/12/19 (Mon) 01:42 | 天使長 #- | URL | 編集
>>Kさん

いやほんとにそうなんですよねww
画像じゃあ限界なので頑張って動画編集してみようかなぁ
とか最近画策しております

2016/12/22 (Thu) 11:30 | 鶏☆番長 #- | URL | 編集
>>天使長さん

「バダビン!」
ベリアにいるウォーリアと言うなの農民はほぼほぼ加工放置ですww
最近色んな所で見てますと声をかけてもらえることがあって
私はなんて果報者なんだと感動しております
またどこかでお会いした際はぜひお話ししてください!!
ていうか…URLがある…だと…?

2016/12/22 (Thu) 11:33 | 鶏☆番長 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する