【鶏肉の98】クツムとやらに行ってみた

にわとり一族ご用達隠れ工房
私の隠れ家に人が居た!!!











おはようございます
3日間ずっとお腹の調子が悪くてもうすっかり
男子トイレの妖精と化してしまっているともっぱら噂の鶏番長です
お食事中の方はご注意ください(遅い)





いやー、書く事ないですね、ほんと無い
前回の闇の精霊カルドセプトの記事を見た紅茶さんなんかは
もう私のネタ不足を敏感に感じ取ってくださってね
「あぁ、番長相当ネタないでしょう?」とおっしゃってました

言わなくても伝わってるこの感じやばいよね恋しちゃう
ここまで感じ取ってくれてるならもう
真IVチャレンジとかしてアッチョンブリケで
ScVスタックを貯めて
ネタ提供してくれちゃうのも時間の問題ですよ

あ、
一般的には聞きなれない単語なので解説をば。
ScVスタックと言うのは、
真IVなどの高強化値チャレンジの時に出る単語でして
ギルドメンバーを先に叩かせて失敗させると
そのあとは成功しやすいって言うジンクスから来てるんですよ




えげつないでしょ?

ScVってもう大人の社交場みたいな感じですからね
みなさん余裕レベルが違うんですよ
「よぉし、パパ 今日はダンデ真IV叩いちゃおっかなぁ~」みたいなノリですよ
そんな牛丼屋で特盛注文する程度のノリでダンデ叩くってマジっすかと、
ボクはちょっとまだそのステージには達してないです^^




ささささささぁ!
露骨に尺を伸ばしていますが20行くらいは稼いだでしょうか?
そろそろタイトル通りクツムさんの事を書いていきましょっい!
まぁ確かに今さら感もあるっちゃああるんですが、
「黒い砂漠 クザカ」とか「黒い砂漠 エロ画像」とか
そういった検索ワードで当ブログへ迷い込んだ子羊さんも結構いるんですよ
前者の方はごめんなさいここはクソブログであって
そう言った物の回答がある場所じゃあないんですよ
後者の方は恥を知れ



そんな訳で、
さらに尺を10行稼いだところでまずは…

■クツムの出現場所!

クツムの場所

バレンシア地方の 赤い砂の石室 に出現します
砂粒バザールから見て北西、
タミフルタフタル平原から入って北の方へ進んだ場所です


まだ拠点を発見できてない人は
”このゲームには暴力シーンやグロテスクな表現が含まれますマーク”が
ある辺りを適当に右クリックしてルートを出してください

赤い砂の石室

こんな感じのルートが出れば正解です
ただルートの確認をするだけでほんとにオートランで向かわないでください
タフタル平原はご存知の通りケンタ共の巣窟です
しっかり自力で操作して向かうのが無難でしょう

赤い砂の石室 入口

ケンタにさえやられなければ特に問題なく着くはずです
私で迷わないんだから大体の人が迷わないでしょう
迷った方は脳に何らかの障害がある可能性があります
ちなみに砂漠の風土病にはかかりません
水もお茶も必要なし!やったねたえちゃん!



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
 ここで、鶏番長から皆様へ大切なお知らせです
 実はこの記事を書いている途中にクツムが湧きました
 まさに噂をすれば影です
 タップリ4chにわたりクツムを退治し今ここに戻ってきました
 要するにですね、誤解を恐れず言わせていただきますね?
  疲 れ た
 しかたないじゃない、人間だもの
 とびきり質の悪いタイプのゴミ人間だもの
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆



つ づ く

次回予告

クツの知識をに入れよう!




 
  ↑        ↑
応援するならどっちか押せ!
超応援するならどっちも押せ!



スポンサーサイト

コメント

あぁすまんな

紅茶さんは大人なので、60到達と同時に真4チャレンジをして、記憶と尖ったを失い、ScVスタックを2程貯めておいたのだよ。
番長がいればネタ。を提供できたのだが、すまぬなぁ。
え?
ダンデかい?
今、真2だよ( ´Д`)y━・~~

2016/11/21 (Mon) 12:57 | 紅茶 #- | URL | 編集

スタック48からダンデ19を叩き初めて現在スタック108の私に一言お願いします( ´∀`)

2016/11/22 (Tue) 04:53 | 樹龍 #- | URL | 編集
>>紅茶さん

なんかほんと勢いすごいよね!
皆して真IVチャレンジしちゃってからに!!!
おっそろしい!!!!
もう少しで私もScVスタックの一部になれると思う
来週から採取クエ頑張ろうww

2016/11/22 (Tue) 11:25 | 鶏☆番長 #- | URL | 編集
>>樹龍さん

うっひょー!!樹龍さんやー!!!
コメントありがとう嬉しいなぁ!!!!
嬉しいんやけど恐ろしい現実突きつけられたなー!!
私もその修羅道を歩まないけないと思うと吐血しそう!
スタック200行くと天井的なシステムで
装備アイテムが全部真Vになればいいのに

2016/11/22 (Tue) 11:29 | 鶏☆番長 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する