【鶏肉の97】返って来た闇の精霊の冒険!

第二回!闇の精霊の冒険!
黒い砂漠のエンドコンテンツ再び…

















おはようございます
切れ味のいい包丁で切ったジャガイモの断面が素晴らしすぎて
日に日に包丁研ぎにハマっていってるともっぱら噂の鶏番長です
以前言ったトマトがスッパスパは序章に過ぎなかったのです









さぁさぁさぁ、
黒い砂漠のエンドコンテンツこと、
黒いカルド砂漠セプトが再びやってきました
私はこれが大好物です最ッ高に楽しいです
前回でも十分楽しかったのですが今回は若干パワーアップしており、
イベント期間中に何周でも回れるようになりました

前回を知らない方は「は?何言ってんだあたりまえだろ?」とお思いの事でしょう
でもね、その”あたりまえ”の斜め上を行ってくれるのが黒い砂漠なのです
なんと前回は
サイコロの目が大きい=遊ぶ(商品をもらう)チャンスが減ると言う、
ある意味すごろくの概念を大きく覆す物でした
まさかこれ系のゲームでサイコロの目が大きい方が不利とは…

今回の砂漠INカルドセプトはそういう
頭脳がマヌケと言わざるを得ない部分をしっかり修正してきました!
やっと普通のスゴロクゲームのスタートラインに立てたのです!
これは快挙です!!!!完全に神ゲーです!!!!
皆さんも1日3回、1時間毎にサイコロをコロコロしてくださいね!
毎朝5時にリセットされるので注意ね!!!






お わ り




 
黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ

応援するならどっちか押せ!
超応援するならどっちも押せ!

スポンサーサイト

コメント

No title

エンドコンテンツ=オワコン

3連続でバフのマスに止まったりすると、何をしているかわからないが確実にイカサマをしているッッッッ!!
と露伴先生の気分が味わえる最高のコンテンツです

上級幸運箱から黒石とか外して欲しいです
何が上級なのかわからない

2016/11/16 (Wed) 18:08 | ニンジャー #- | URL | 編集
>>ニンジャーさん

確かにバフはかなり悲しい気持ちになりますねwww
でもいいんです!
カルドセプトは何かが欲しくてやるんじゃあないんです!
参加するだけで楽しいんです!
毎日サイコロ転がしたい!!

2016/11/19 (Sat) 17:20 | 鶏☆番長 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する