【鶏肉の96】地獄に誘う武士とハニートラップ

初フィラ・ク監獄
オッケ~イ! ハードゲイで~す!(古











おはようございます
友達が急に泊まりに来たせいで寝れないわ
マインクラフトでオールしちゃうわカランダ寝過ごすわで
久々に黒い砂漠以外のゲームをしたともっぱら噂の鶏番長です
マイクラはほんと神ゲーの中の神ゲーですわ






さぁさぁ!早速ですが今回は!!

ブログ仲間のミオさんの企画でフィラ・ク監獄へ行ってきました!

ありがたいですねぇ!寝てても勝手にネタが転がり込んでくるんですよ!
最近ほんといつもと同じことの繰り返しをしているので
もうストック分のSSが無かったんですよね
ミオさんグッドタイミングだ!!




しかし、
なんだかんだ企画を煮詰めて行くと、
目的地がフィラ・ク監獄とやらになったんですが…
うん、見たことないよね普通に。
場所はバレンシア地方、砂漠地帯だそうでMAPも機能しません
私の方向音痴スキルは他の追随を許さないレベルなので
恥を忍んで砂粒バザールで待ち合わせにしていただきました




砂粒バザールで集まりサクっと挨拶を交わしたあとは、
もちろん撮影会
特に今回はミオさんに戦場カメラマンをお願いされていたので入念に撮ります


砂粒バザールで集合!

武士さんはミオさんのブログ仲間で私は初顔合わせ!
人見知りなので緊張しましたがとても話しやすい方で下!
そして何より強い!!!!
ただでも恐ろしいブレイダーなのに
レベル60だわギア高いわ何これ別ゲーって勢い!

ガチ勢怖い







砂漠を横断

一通りカッコいいのやらやらしいのやら撮ったあといよいよ出発!
武士さんはフルフェイスヘルムでバキッ!っとキめてますが
ミオさんは心なしかションボリ顔
フィラク監獄とか言う地獄に不安があるのでしょうか?
どすこいチキンはよくわかってないくせにヘラヘラしてます









始めてのフィラ・ク監獄…?あれ、既視感が…

いよいよ見えてきました
始めてのフィラ・ク監獄のはずなのに…?
なんだか謎の既視感があったのですが謎はすぐに解けました
変異チキン砂漠を徘徊している時に普通に遭難、
回復POTも無いので一か八かで脱出をしたら
ここに飛ばされ無事死亡 事無きを得た、
と言う事が一度あったのです











ミオさんセンスいい

ところで、
今さらではありますがミオさんの装備超かわいくね?
こんな装備あるなら私だって変異チキンに着せてあげたいですよ
気になってお店を覗いてみたらこれ、
基本形は能天気お祭り野郎装備のアレなんですね
すげぇセンスいい!染め師職人だ!!
いやぁ染織も楽しそうだなぁお金があればやってみたいなぁ











一撃でハッキリわかんだね

そしていよいよ戦闘開始!!
最初の一撃でハッキリわかんだね!!












あっ ここ来たアカンところや って


いやもうなにこれカッタイの!カッチカチやぞ!!!
ダメージが全く通ってる気ィしない!!!
ミオさんも頑張って叩きます








ミオさんも一撃でハッキリわかったらしい

ミオ「なにこれかたい」







正直我々ではどうにもならないようです
ここで登場武士先生、この先生は暴力の化身です

武士先生ェ!出番ですぜ!!!!













武士さん無慈悲な一撃

武士さんの無慈悲な一撃


ガチで強いですほんとにエゲツナイ
武士さんの一撃で敵はもちろん全滅
勢いあまってフィラ・ク監獄そのものも崩壊し
さらには薙刀の衝撃波は周囲の岩場をも消し飛ばし
半径2km圏内 むこう10年草木一本生えない死の土地と化しました
逃げるように撤収します




帰ってきた砂粒バザール
バザールに着くまでが遠足です










砂粒バザールにつくやいなや、
さらなる高みへ上がるために
今回の狩りでの良かったところや悪かったところを語り合い、
この日のフィラ・ク監獄ツアーを終了しました
ミオさん、武士さん、また一緒に遊んでください



ところで、話し合い中のSSを見てくれ こいつをどう思う?

どう見ても朝チュン
すごく… ピロートークです…

どうみても朝チュンですほんとうにありがとうございました
(あと何気に谷間エロイ)








お わ り




 
黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ

応援するならどっちか押せ!
超応援するならどっちも押せ!



フィラ・ク監獄ツアー 武士さんとミオさんと

スポンサーサイト

コメント

No title

更新お疲れ様ですーww

やっぱり、番長さん色々センスあるよね~。
同じ企画を扱った記事なのに、こっちの方が100倍くらい面白い!!!

ホント、ダメージ入らなかったですねえ……。
でも、番長さんはちゃんと活躍してましたよ!! 本当にカッコいいと思いました。

ま、武士さんは、システム上は無理でも、気持ちでは私ごと殺る気満々だったんでしょうwコワイコワイ

楽しかったですーまた遊びましょ^^

2016/11/12 (Sat) 20:09 | ミオ #- | URL | 編集

どうもー ハード武士ですフオォーウ!!
美味しくいじっていただきありがとうございます
フィラクは程よい緊張感があって楽しかったですねぇ
また遊びましょー!

2016/11/14 (Mon) 03:21 | 元v鯖の武士 #- | URL | 編集
>>ミオさん

いやいやミオさんのブログも素敵ですよー!
同じ画像でも演出が違うとだいぶ雰囲気変わりますね!

マジでダメージ通らなかったですねなんだあの地獄
私はどんだけ頑張っても武士さんくらい強くはなれない気がするww
ほんと楽しかったですね!またよろしくです('◇')ゞ

2016/11/19 (Sat) 17:13 | 鶏☆番長 #- | URL | 編集
>>元v鯖の武士さん

ハード武士さんフォ~~~~!!!
いやぁ武士さんの破壊的なまでの火力をうまく表現できなかったですよww
画像もなぜかバキッ!っと決まったポーズより
若干面白い中割りみたいなのしか撮れてなかったです無念
よかったらまた遊んでください!
次こそは超イケメン画像をすっぱ抜きます!!!!
ちなみにフィラクの緊張感は”程よい”とか言う
生ぬるいもんじゃあ断じてないです!
手汁でマウスが溺れるレベルの緊張でした!

2016/11/19 (Sat) 17:18 | 鶏☆番長 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する